「銀魂」で近藤さん

近藤勲 銀魂


げほごほとうるさくしてたら、まだ本調子じゃないだろうしさっさと帰れってんで定時に追い出され、ここぞとばかりにユニクロに寄って帰り、来週はジョージアコラボだな!げほごほ。げほごほ。うん、この調子、この調子。(ぇー


春のせいなのか、元からなのか、はたまた薬の副作用なのか、1日ずっと眠気と戦ってるんですが、今さんざんやってるニュース。受刑者が広島の向島で潜伏してるっていうアレです。アレ。
さすがに地元の話なのでちょいちょい話題に上るんですが、今日は、あのあたり(尾道とか)では、海沿いに警官が立ってるんだってよ、マジでかー、警察の皆さんお疲れ様ーっていう話をしてました。
向島は空き家が多く(←確かに多い)、勝手に中を捜索できないようですが、真選組だと有無をいわせずバズーカ一発なんだろうなとか考えてる自分は、末期だな。

末期状態が続いてるなってことをつらつら思いつつ、嫌いじゃない!決して嫌いなんかじゃない!
むしろ銀魂でトップレベルにかっこいいと思ってるけど、お絵かきのハードルが高すぎて描けないだけなんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうキャラを描いてみようと脈絡なく唐突に思い至ったので、しこしこ描いてた近藤さんです。
近藤さんの何が難しいって、髪型!輪郭!それ以上に、貫禄!


近藤勲 銀魂


やっぱ難しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

近藤さんの持つ貫禄、寛容さ、何より ゴリラっぽさ。
どれをとっても描くのが難しいです。


さて。
あーもう、それにしても眠い。眠たい。もうダメだ、寝よう。寝るしかない。寝ねば。寝なければ。
いや待て、その前にコメントチェックせねば。

と思っていただいたコメントを拝見してたら……(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
高杉くんがプールの水をぜんぶ抜くだと………!!!!


やべぇ。俄然楽しみ。とにかく楽しみ。めっさ楽しみ。
73巻と同時発売なんかしなくていいから、来月出そうぜ!来月!
300円あげるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
3Z高杉くんのボケと、クオリティの高いまた子ちゃんツッコミが楽しみすぎてやばい。


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15637-524825d2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/04/18 18:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon