「銀魂」で2年後神楽ちゃん


2年後神楽ちゃん


ここのとこ、熱は出すわ気管支炎になるわの散々な日記ばかり投下してましたが、無事、熱も下がったので明日は渋々会社行くかーとか思ってたところにこんなコメントが。

「明日会社に行かれるかもしれませんが
 もう全快ですっ 休んだ分働きますっ
 などという雰囲気は出さず、
 いや、もう無理はできないわー
 ちょっとキャパオーバーだったんだよねー
 それ、分かるよねー、分かってるよねー
 というのを全霊で、それとなく、でも確実に、伝えてみてください。」


(σ゚д゚)σソレダ!!


ただ、今までの経験上、体調悪いアピールは気づいてもらえないことが多いので(←銀魂コミックス発売日に合わせて体調悪いアピールをしてたこともあった←仕事しろ)、もう、全身全霊、北島マヤにでもなったつもりで頑張ります。
っていうか、北島マヤで通じるのかな!
むしろジャンプ新連載「アクタージュ」の夜凪ちゃんになったつもりの方が通じるかな!どうかな!

ともかく、女優魂を燃やして頑張ろうと思いました。
そもそも女優魂なんてものを持った覚えはないけれども。(ぇー

ちなみに、水木金はほぼ寝込んでたんですが、その時に気づいたのは、
人間どこまでも寝れるものなんだなってことと、
犬猫ってホントに寝てばっかいるな!( ̄□ ̄;)!!
ってことでした。いつ見ても寝てるし!ずっと寝てるし!
寝てるかトイレか食べるかしかしてねぇ!( ̄□ ̄;)!!

休みの日はそれなりに構って遊んでたりするんですけど、さすがに寝込んでたらそんなこともできず、ほぼほぼ放置プレイだったんですけど、そのほぼほぼ寝てたよ、あいつら。マジか。
ちなみに、今日は熱も下がったので、外には出ないものの普通に過ごしてたんですが、ここ数日寝っぱなしだったせいか、お昼ごろ無性に眠くなって、これ、明日からの仕事やばいんじゃね?
体調がどうこうっていうより昼寝癖がぬけなかったらどうしよう的な心配が大きいっていう(笑)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


2年後神楽ちゃん絵に挑戦。
あのマントとかいろいろ構造が分かってないので、いろいろ間違ってる気がするけどそこはそれ。
今一番知りたいのは、胸をどれくらいのでかさで描けばいいのかってことです。
ヒロインなのに胸の露出が少ない!少ないよ空知んたま!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


2年後 神楽 銀魂

男性キャラはやたら縦襟の服着たがったり、銀さんの2年後着流しがG模様だったり、真選組の隊服は新旧どっちも重ね着しすぎだろといろいろありますが(ぇー、総じて空知んたまの描く女性キャラの服装はめっさかわいいですよね。
特に、2年後神楽ちゃんのコスチュームがかわいすぎてやばいです。あのマントの、めっさめくりたくなる感半端ない。
っていうか、めくれ……いやがらせでいいからめくっちゃえよ総悟くん………( ̄。 ̄;)ブツブツ

っていうアホな呟きはともかく、土曜日にゲットしたジャンプ感想は書き終えてるので、日付変わった直後くらいにアップ予定です。今週のジャンプはなんつーかこう、デレ祭りだった。(/ω\)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15632-774bf795

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon