「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂

そういえば、空欄を指さして「書類のここに記載してください」って言ったら、「書いて出した!」って言われて、「いや、書いてねぇよ!これに書くんだよ!んでもって空欄だろうがよ!バカか!え?バカなの?」と言いたいのをこらえて、「かしこまりました。では、その書類を拝見してよろしいですか?」とにっこり笑うと、しばらくがさがさしたあげく、無言で空欄を埋めだしたのを見て、自分の対人スキルも上がったなーと思いつつ、一体自分は何の仕事をしてるんだと自問自答したい今日この頃。

土方さんをしこしこ描いてたら細くなりました。
え?ダイエット?┐(゚⊇゚)┌(ぇー

っでことはさておき、9日のホテルとったー!☆(≧▽≦)☆!
池袋方面でとりました!和光市にあるなんとかっていうあそこ(どこだよ)が出張先だった時も池袋に泊まった気がしないでもないですが、いっけぶっくろっ!ヘイ!いっけぶっくろ!ヘイ!☆(≧▽≦)☆!←浮かれてるー。

ちなみに、飛行機じゃなくて新幹線です。
往復8時間!遠い!めっさ遠い!( ̄□ ̄;)!!

9日の夜と10日はフリー。そして11日は仕事……安みたい……(ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


わりとどうでもいい話ですが、ジャンプ感想にくっつけてる銀魂絵は、だいたい、金曜日の夜、睡魔にやられながら朦朧と下書きをし、土曜日か日曜に、おかしを食べ散らかしながら清書してジャンプ感想にくっつけるっていう感じで描いてます。
なんでこんなことを書いてるかというと、いつ書いてるんですか?っていうコメントを頂いたからです。
っていうか、最近はいつも、

睡魔と戦いながら描いてる 気が……


土方十四郎 銀魂

だからちょいちょい間違えるし、今日の土方さん絵みたく、(描いてる最中は朦朧としてるから気付かないけど)やっべ、細く描きすぎたわーと、アップする時に気づくっていう……

ところで、真選組の新隊服って、あのインナーの下ってシャツとか着てるの?それとも素肌なの?
ってことはともかく、DVD(Blu-ray)とか全買いしてるくせに、バンダイチャンネルとかで銀魂見ちゃう自分は、ちゃんとお金を落とすファンの鏡だなと思いつつ(←自分で言ってるwww)、銀魂の下ネタは品のある下ネタだなーと思います。
品のある下ネタってなんだよ、日本語崩壊してんだろと思いますが、いやでも、わりと本気でそう思ってて、銀魂は不快になる下ネタがないっていうか、それって下ネタのわりに性的な感じがないからかもしれなくて、少年漫画のあるべき下ネタの姿(←どんなんや)だなと思います。
〇〇〇〇とか〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇とか作品名は書けませんが、下ネタがあまりにえげつなさすぎて読めなかったりしたしね!

それはそうと、ここ最近のジャンプ銀魂の空知絵。
かっこよすぎやしませんか?
連載開始の頃と描線の勢いが全然違うっていうか、線一本一本に力があるっていうか、あまりのかっこよさに悶えすぎて死にそう。

と思いつつ、ラストに出てきたあの足。
神楽ちゃん本人だと見せかけて、神流ちゃんのお姉ちゃんとかってオチないかな。
一体何人産んでんだよ、みたいな。
最終回発情期(ファイナルファンタジー)すげぇな!みたいな(笑)

  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15600-c0aa8a6c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon