【仮面ライダービルド感想】  第28話 「天才がタンクでやってくる」




おはようございます!


御堂首相ぉぉぉぉぉぉぉぉ!(´;ω;`)ブワッ
西都民(←いやほら、自分、広島人だから)としては、約束を守ろうとする西都首相がわりとまともでちょっと嬉しかったのに、首相ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことはさておき(←ひどい)、戦兎くんの笑顔が増えて嬉しいなーと思ったら、次週。新章開幕。
「世界の終わりが始まる」て!( ̄□ ̄;)!!

いやでも、まだ3月だしなー。そりゃ、世界の一つも終わりそうになるかー。(ぇー
っていう、放映時期でストーリー展開に納得するっていう雑な感想を書いてみたところで、今週もあらすじと本編がリンク!メタ展開!☆(≧▽≦)☆!

※あらすじ
「せめてカズミンだろ」
「ぜってー呼ばねぇ」


※本編
「何すんだよカズミン  …あ」
「言ったな」
「言っちゃった」


くそ、なんだこのかわいい二人!
カシラがやっと北都に帰れるって言ってましたが、いや、帰るなよ!帰っちゃダメじゃん!折角戦兎くんや(特に)龍我くんと仲良くなったのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
せっかくみーたんと一緒にいれるのに帰ったら握手できないじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と思ったところに提供の次回予告で「世界の終わりが始まる」っつってて、やったー、これでカシラが北都に帰れなくなったぜー!と喜んだ自分は、普通にひどいと思わないでもないですが、そこはそれ。

いやでも、鍋島さんの家族を護るために、ボロボロの身体で一人獅子奮迅の活躍をし(←かっこいい!)、笑顔で幼女を抱き上げ(←かっこいい!)、みーたんの握手券を欲しがる(←かっこわるい!)カシラが大変素晴らしかったです。
音也パパといい、カシラといい、武田航平さんの笑顔やばい。むしろ、ヤベーイ。



ヤベーイ。

やばい(ヤベーイ)と言えば、なんか、ガンタンクが出てた……



って、タンクタンクフォームかよ!ガンダムファイトといいガンタンクといい、ぜってーガンダムファンいるだろビルドスタッフに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはともかく、世界征服だー!とか言って高笑いしてるならアレだけど氷室さんも真剣に国の未来を憂いているわけで、なんとか戦兎くんと分かり合える未来が来てほしいなと思います。
うん、それはホントにそう思う。

そう思うし、先週の感想で、

裏切った紗羽さんが、またもや裏切ったと見せかけて、実は裏切ってなかったパターン来そう!っていうか、来いや(゚Д゚#)コルァ!
次回予告で紗羽さんの不穏な台詞あったけど、今の紗羽さんを創ったのは戦兎くん達だからもう難波チルドレンじゃないよ展開来いや(゚Д゚#)コルァ!


って書いてたけど、(゚∀゚)キタコレ!!
紗羽さん二重スパイ展開キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

って展開は素直に嬉しかったし、戦兎くんがいろいろ吹っ切って自分の信念(ラブ&ピース)のもと戦ってる姿や、その笑顔が嬉しかったし、なんやかんやがなんやかんやでVS西都戦も(西都首相以外)いい感じでひと段落ついて、ホント良かったとは思うんですけど、でもあの、いろんなものを一撃で吹っ飛ばす勢いで、

タンクちゃん達の愛らしさにやられる。←ちゃん付けだし。


ちっちゃいタンクちゃん達がわらわらわらわら……(;゚д゚)ゴクリ…

先週のウサギちゃんもかわいかったけど、タンクちゃんもくそかわいい!
何だこの戦兎くんのセンス!
もう科学者とかやめて、サン〇オに就職しろ!(←待て)

と、わりと真剣に言いたくなったってのは内緒です。

ところで、ここ数週は燃える展開が続くなーと喜んでたんですけど、ラストで納得しました。
そうか、マスタークさんが出なかったからだ!( ̄□ ̄;)!!
※マスターク=マスターなスターク

くそっ!ラスト、マスタークさんが出てきた途端、どんよりした気持ちになったぜ!
マスタークさんの悪人感すごい。やばい。ヤベーイ。
何か思惑がある可能性はあるにしても、人死に出しすぎだろ……(-_-|||)

マスタークさんのせいで、戦兎くんの笑顔がまた減っちゃいそうで戦々恐々です。
くそっ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



           

  

  


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダービルド 第28話 from 地下室で手記

「天才がタンクでやってくる」 戦兎と氷室の対決は試合場を飛び出し場外で継続。 内海は氷室にダイアモンドのフルボトルを転送し、北都に奪われたボトルが西都に抑えられていたと戦兎は気付きます。 氷室はディスチャージクラッシュで反撃開始。 戦兎の攻撃は悉く防がれますが、その理由はラビットラビットフォームのデータが氷室のベルトにインプットされていて、攻撃パターンが学習されたため...
  • 2018/03/25 13:58

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15560-8e5175bd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon