「銀魂」でカラーな銀さん&たまちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時&たま 「銀魂」


おはようございます!

コートをどのタイミングでクリーニングに持って行くべきか地味に悩んでるかずはです。
何だろう、この寒さ……(-_-|||)


っていうか、昨日はガチで家から1歩も出なかったので(←雨だったので散歩もサボった)、寒かったかどうかはいまいち分からないんですが(ぇー)、いつもより長時間膝上に4号が乗ってたせいで、トイレやら何やらで立ち上がるたびに足が痛く、え、えこのみーしょうごうぐん……!( ̄□ ̄;)!!と呟きながら1日中よろよろしてました。
同じ姿勢とりすぎて足がマジ動かない。猫怖い……



と思いつつ、膝上で寝てくれるのなんて寒い時期だけだし、ちょっとでも暖かくなったらガン無視されるだけだし、この幸せはもうすぐ終わる……堪能せねば……と頑張ってました。
もしかして、今年一番の頑張りだったかもしれない。(ぇー

っていうか、この手のイラスト、いつも何気に微妙な違和感を感じるんですけど、


プライベートで和服じゃなく洋服を着てるのにつっこみたくなるんだろうなー。
ナンデヤネーン ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
銀魂の世界って、制服とかの公式では洋服着ても、プライベートだと途端に和服になりますよね。銀さんなんて、夏になるたびに、なんで着流し重ね着してんだよ!脱げよ!見てるだけで暑苦しいよ!と思っても頑なに着流し脱がなかったし。そんな銀さんがとうとうズンボラインナー止めちゃったしぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ってことはさておき、こんなコメントを頂きまして、

「山崎は好きだけど、寿命とか考えるとたまちゃんが可哀相なので金さん×たまちゃんだったのですが(美男美女だし←乙女として重要)、ロボコップになったのなら長生きできるから山崎×たまちゃんでもいいかと思いました。」

そ、それぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(σ゚д゚)σ!!
そうか!ロボコップなモブコップになったのって、たまちゃんとのフラグだったんだ!山崎にも最終回発情期(ファイナルファンタジー
)発動フラグ立った!立ったよ!

クララが立った 立ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

と、思わず興奮してしましました。うーん、キタコレ。

 (゚∀゚)キタコレ!!

っていう勢いだったので、カラーイラスト(再掲)には、まぁさんが色塗りしてくださった銀さん&たまちゃんイラストをチョイスさせていただきました!☆(≧▽≦)☆!←山崎いない(笑)
いやでも、よくよく考えると、モブコップザキ山さんのケツからカツどん、股間からマヨネーズ。たまちゃんの口からもんじゃ。
……すげぇ破れ鍋に綴じ蓋CPなんじゃ……
コラボパワーで食欲減退機能、K点超える……
そろそろ膝上から4号落とさねば……


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15551-0b5d28c4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon