「銀魂」で銀さん

銀さん


今日の免許更新ですが、行きも迷ったけど、帰りも迷った。
帰り、山口方面に向かって走ってた。

免許更新のはずが、ちょっとした小旅行になるところでした。(・ω<) テヘペロ(ぇー

っていうか、次の免許更新が今から心配です。絶対迷う。確実に迷う。
なお、行きは、ナビが右折しろってところで「右折できません」って看板が出てて、
ひどい!( ̄□ ̄;)!!ってなってました。
行きは右折した先に免許センターがあったから、帰りは左折すればいいと思ったのに、左折した先は山口方面とか意味が分からない。なんか、地軸かなんかがねじれてんじゃね?┐(゚⊇゚)┌

っていう話をしたら、お前の方向感覚がねじれてんだ的なことを言われたってのは内緒です。

免許更新の後美容院に行ったんですけど、3か月前に行ったので、のび太分だけ…
間違えました。
伸びた分だけ(3センチくらい)切ってくれって言った後は古典部シリーズ第1作の「氷菓」を何年かぶりに読み返してたんですが(←いつ読んでも、こんな高校生いねーよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) ってなるw)、

  

切り終わった時に5センチ切ったって言われ、え?5センチ?3センチじゃなくて?( ̄□ ̄;)!!
伸びるの早いですねって言われて、そうなの?( ̄□ ̄;)!!

と驚いてたんですが、よくよく考えると、髪が伸びるスピードが早かろうと遅かろうと、わりとどうでもいい。っていうか、カラーリングしてた時に、すぐ頭がプリンになるなと思ってたけど、あれ、伸びるのが早かったからなのか……

ちなみに、4月に別の部署に異動になったら有給取りづらくなるかもしれないしってんで、年度内に免許更新に行くことにし、新しい部署に行くんだから小奇麗(笑)にしていこうと免許更新の日に美容院の予約を入れたのに、結果は今の部署に残留なので肩透かし感が半端ないっていう(笑)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


銀魂が終わる前に、正面顔をちゃんと描けるようになりたいっていう野望があるので、免許更新の講習中にしこしこ描い……げふんげふん。
とにかく!銀さん!銀さん絵です!講習、ちゃんと真面目に受けてたよ!←( ´゚д゚`)エー


坂田銀時 銀魂


やっぱ、銀さんはズンボラジャージがいいなーと思います。
たまにならG着流しもいいけど、デフォルトはズンボラってて欲しい。←日本語
お絵かきする時に、洋服も和服も描けるっていうお得感もあるしね!

……万事屋に戻った時に、一緒にズンボラジャージに戻ったりしないかなー。


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15548-3b7c1437

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon