「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


基本は夜更新。
塗り師様が鉛筆絵を色塗りしてくださるようになり、カラーイラスト更新をせねば!そうだ!朝更新しよう!カラーイラストが途切れたら朝更新止めて夜更新だけにしよう!(`・ω・´)キリッ

と思ってたんですが、結局、カラーイラストが途切れても朝更新をし続けてます。
そして、基本は夜更新だったはずなのに、朝更新の時の方が元気です。



もっと根本的?な話をすると、もともと、小説感想がメインで、ジャンプ感想はおまけにするつもりで、「読書とジャンプ」ってブログ名にしてたのに、小説感想なんてすっかりなくなり、銀魂以外のアニメ感想とか特撮以外のドラマ感想とかもなくなり、気付けば鉛筆絵と銀魂とジャンプ感想しかなくなってました。

初志貫徹って難しい!( ̄□ ̄;)!!

そして、銀魂鉛筆絵ブログ(←どんなんや)として生きて行こうと思ってたのに、夜更新より朝更新の時の方がめっさ元気。夜更新は基本、睡魔と戦ってほぼ負けてる状態です。

眠い!( ̄□ ̄;)!!

坂田銀時 銀魂

鉛筆絵自体はそれなりに頑張ってるっていうか、似たような絵ばっか描いてるとお思いでしょうが、
…っていうか、実際、似たような絵ばっかり描いてるんですけど(ぇー)、アップするに至らない没絵も量産しつつ頑張ってるんです!手とか描くのあんまり好きじゃないけど、銀さん描くの楽しいし、銀さんが一番きらめくのは洞くんとのツーショットだと思ってるので頑張って描いてる!

でも、なんてったって眠い。

さっさと寝ればいいのに、夜更新の後にうっかり小説とか読んじゃうので、連日睡眠不足なんだろうなーと思いつつ、最近は新刊に惹かれるものがなくて、ひたすら自分の本棚からひっぱりだして読んでます。
今日読むのは、「犬は勘定に入れません」です。
文庫も出てるけど、自分が持ってるのはハードカバーなので、寝ながら読むと手がしんどいよ!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

 

海外SFミステリなので、ちょっととっつきにくいかもしれませんが、基本、ユーモア小説なので楽しいです。
……睡眠時間、4時間切らないように頑張ります。


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15471-97cf2a20

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/02/23 14:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon