「銀魂」でカラーな新ちゃん&神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&2月22日はにゃんにゃんにゃん

新ちゃん 志村新八 神楽 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!


そういえば、昨日職場で昼休憩あけ。
課長補佐に対して、「課長いないからテレビつけさせてくれ!音なくていいから!絵だけでいいから!」と云い募っている(別係)の係長がいて、ああ、きっと、「先っぽだけでいいから!」って、こんな感じで言うんだろうなーとしみじみしてました。←下ネタかよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

あの係長、女子フィギュアが見たくて仕方なかったみたいです。宮原選手&坂本選手、お疲れさまでした!フリーも頑張れ!

っていうか、もっと早くに言ってよコレ!( ̄□ ̄;)!!

そもそも、菅田くんのキャスト歴語るなら、何はさておき、

仮面ライダーWのフィリップくんだろうが!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

この本棚のシーンがめっさかっこいいんですよねー。



仮面ライダーはWとドライブとエグゼイドが好きです。ガンダムはZとGとWが好きです。(ぇ
ガンダムはともかく、仮面ライダーはビルドやばい。最終回まで観ないと何とも言えないけど、今の時点でもうやばい。

ってことはさておき、1日遅れましたが、菅田将暉さん、誕生日おめでとうございます!

ところで、朝一でコメントを確認したところ、こんなコメントを頂いてまして(ありがとうございます!)

すごくどうでもいいと思いますが、銀魂ってコラボとかクロスオーバーとかしやすいですよね。
世界観が適当…って言っちゃったらあれですが、何しても「銀魂の世界観ならありよりのあり」みたいな。
銀魂って時代設定は一応幕末ですがほぼ現代。SF要素も含むし宇宙人もいるしで何でもあり。
どんなコラボでも「源外のじじいが作った空間移動装置が暴走しちゃってーー!?」とかで無理な設定を作らずともいけそう。
ぶっちゃけ「なんかこういうコラボ企画が出てるらしいからこの設定でやってこう」って銀さんが仕切るのも出来ますし。
なんでもあり、それが銀魂。
つまり何が言いたいかというと、銀魂はどんなコラボでもできる無限の可能性を秘めた素晴らしいマンガということです。
自分の好きなものとコラボする日もいつか来るかもしれない…。


自分の好きなものとコラボ……(;゚ロ゚)ハッ、
自分の好きなものは銀魂!つまり、
銀魂が銀魂とコラボするが来るかもしれない!ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!

と思った自分の頭を真剣に心配したくなりました。まだ頭がちゃんと起きてないのかもしれません。
そもそも、銀魂が銀魂とコラボってなんだよ。それもう普通の銀魂!( ̄□ ̄;)!!

まあでも、好きなもの(銀魂)と好きなもの(黒子のバスケ)や、好きなもの(銀魂)と好きなもの(斉木楠雄のΨ難)のコラボが現実化したし、コラボって素敵だなと思います。マジでマジで。
マジと言えば、


静岡での1シーンは、剛今回……間違えた。
合コン会で、九ちゃんが将ちゃんを川底にぶん投げるシーンだったらいいなと思いました。
いやそれ、紅桜で銀さんが似蔵さんと戦った川でいーじゃんって話かもしれませんが、そこはそれ。紅桜は岐阜だったらしいけど、静岡にもきっといい感じの、将ちゃんをぶん投げるにはここしかないって場所があるんですよ!きっと!マジでマジで!

根拠何もないけど!(ぇー

新キャラはやっぱ、将ちゃんがいいなーと思うわけです、はい。

そんなこんなで、昨日は新ちゃん役の菅田将暉さんの誕生日ってことで、実写続編に菅田新ちゃんの出番がありますように(ついでに、二朗神楽ちゃんじゃなくはしかん神楽ちゃんの出番もありますように)っていう願いを込めて、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださったかぶき町四天王篇の新ちゃん&神楽ちゃんです!
かぶき町四天王篇は、新ちゃんと神楽ちゃんの成長っぷりが描かれててホント良かった!



さて、今日は2月22日。
にゃんにゃんにゃんの日でもあるので、うちのお猫様のベストショットをば。

猫

かわいい!

猫

猫

猫

猫

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15470-1481fa19

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/02/22 20:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon