【アニメ感想】 銀魂 銀ノ魂篇 348話(最終章第7話) 「男は長くも太くもなく硬く生きろ」

ドラゴニア皇子 バルカス皇子 ハタ皇子 央国星 銀魂


おはようございます!

ほぼほぼ下ネタだった348話。
むしろ、下ネタ以外になにかあったっけ?っていうノリの348話。
多方面に怒られそうなのを承知で言わせていただければ、このバルカス皇子とハタ皇子を見て、



羽生結弦選手と宇野昌磨選手を連想してました。
いやほら、身長差とか、ハタ皇子のくりんくりんな髪型とか、二人のゼロ距離っぷりとかを見ると、連想しちゃうのも仕方なくね?仕方なくなくなくね?┐(゚⊇゚)┌

とは思うものの、これで連想しちゃいけないのは私みたいなマダオ(マルでダメなオトナ)だって分かる!
すみません!ホント、マジ、すんませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ちょっ!もうこれ!自分で自分を瀬戸内海に沈めたい感じ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


オリンピックって怖いなー。
今オリンピックやってなかったら絶対そんなこと思わなかったしー。
うん、きっと全部、オリンピックのせい。

とナチュラルにオリンピックのせいにしてみたところで、未だかつて、こんなに 
チンコ※連呼したアニメってあったでしょうか。
※チンコ=チダンネクスコ

なんせ、P音の一切ないガチの「チンコ」だし。
デカチンだの租チンだの、バリエーションも無駄に豊かだし!
中村悠一さんの超イケメンボイスが「金魂(きんたま)」って言った時と同じくらいの衝撃と言わざるを得ないっていうか、なんかこう、銀魂。
っていうか、アニ魂。
この声による破壊力。いろんな限界に挑戦してる気がする……

と言いたいところですが、見た目の破壊力も激しかったです。
いやだって、なんだあのドラゴニア皇子のチンコ(=チダンネクスコ)……

デカすぎ!そして、長すぎ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

チダンネクスコ チダンネクスコ ←大きさを合わせてみた

っつか、何だこのアニ魂のチンコ!
アニメになった途端、何でいきなりデカくなってるの?何であそこまで長くなってるの?
意味が分からない!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

さすがにアレはエリザベス先輩の中に入り切る大きさじゃないだろうと真剣に思うんですが、どうやってアレ、中におさめてたんでしょうか。普段は、戦闘服着たときのベルトみたく、オシャレに腰に巻きつけてたとしても、あの太さと長さじゃ無理ありすぎんだろ……

 ←オシャレ

頭の中はチンコに対する疑問でいっぱいだし、チンコの連呼で耳に優しくないし、ドラゴニアお兄ちゃんのチンコの太さと長さが目に優しくないしで、わりとガチで、
自分、一体何を見せられてるんだろう…… ってなってました。

しかも、あの色です。
いや、そこは別にこだわる必要なくね?モザイク映え?何その斬新なワード。


アニ魂って、相変わらず力の入れ所を間違ってるなと思いました(笑)

そんなこんなで、チンコです。
じゃなくて、央国星の皇子達です。

まずはやっぱりハタ皇子。
何がどうなってどうなると、

ハタ皇子 これが

ハタ皇子 こうなって

ハタ皇子 こうなるのか、

意味が分からない!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
バルカスお兄ちゃんは昔も今もイケメンだからまだしも、ハタ皇子まですっかり美少年ボイスで、本気で意味が分からない(笑)





3皇子の作画が無駄に良かったので、意味の分からなさを助長しまくってたんですけど、ぶっちゃけ、ジャンプで読んでた時は、桂さんと長谷川さんのかっこよさに悶える余裕もあったんですが、あのルックスに美少年ボイスっていう破壊力のすさまじさに桂さんと長谷川さんのかっこよさが全然頭に残りませんでした(笑)

天下の石田桂さんと立木長谷川さんを凌駕する3皇子のインパクト、怖ぇ。

そして、バルカスお兄ちゃん。
自分、ACCAで津田健次郎さんを認識したくらいのニワカではあるんですけど、何気に津田さんにざわざわするっていうか、あんなにかっこいいのに、銀魂に違和感なくて大丈夫なのかなって。
あんなにかっこいいのに、チンコだデカチンだ祖チンだ連呼して大丈夫なのかなって。
総じて、

大丈夫なのかな!( ̄□ ̄;)!!

ハラキーリの時もちょっぴり思ってはいましたが、チンコ連呼は脱糞の衝撃をはるかに上回ってました。すごいなー、チンコ。じゃなくてチダンネクスコ。
っつか、津田さんって下ネタやボケもいけるんだ……((φ(..。)メモメモ


っていうハタ皇子とバルカスお兄ちゃんがいろいろすごかったとはいえ、やっぱり真打ちはドラゴニアお兄ちゃんです。
陸奥っちゃんの正体が夜兎。ザキ山さんの過去がマウンテン殺鬼。白夜叉のパシリがパク様。
今までもいっぱいビックリし続けてはきましたが、まだ上には上があった!

エリザベス先輩の正体が九龍公子で長男のドラゴニアお兄ちゃんで中の人が神谷明さん!☆(≧▽≦)☆!

うん、知ってた!
劇場版完結篇の「笑えない本物の化物」なエリザベスも神谷さんだったから知ってた!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

完結篇 エリザベス 笑えない本物の化物

知ってたけど、いざ、神谷さんボイスを聞くと、謎の感動が!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
何だあれ!無駄にかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
とは言え、(クズの龍閃が無駄にかっこよかったものの)こんな化物を神谷さんにさせちゃって大丈夫なのかとわりと真剣に心配もしてたんですが、楽しそうだからいっか!みたいな(笑)




衝撃展開がなだれ倒してるのに、ラスト、3皇子につっこむでもなく、やけにすっきり爽やかな顔をしてる桂さんや坂本さんにもじわじわ来るわ、

「一緒に戦ってくれないか 宇宙に一人ぼっちの地球の 友達になってやってほしいんだ」
いや何蓮蓬篇まで交えた感じのしれっといい話で納めようとしてんだと突っ込みたくなるわ、いろいろありましたが、ともかく、最後に言えるのはこれだけです。3皇子めっさ良かった!期待以上だった!だったけど、それ以上に

銀魂、モザイク回に外れナシ!(`・ω・´)キリッ


【蛇足】

鉛筆絵で3皇子並べられただけでやりきった感があるんですが(ぇー)、それはそれとして。
例のコレ。

これ、ダメなやつ これもダメなやつ

なんでちょんまげなんだよ!それでごまかせると思ってんじゃねーぞ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
っつか、さすがに漫画の毛が2本ってレベルまでは攻めきれなかったんだろうなーと思いつつ、何この、
雑な 間違い探し。


※正しくはこっちだよ!

僕らの仲間

あのネ Q太郎はネ 頭に毛が三本しかないんだよ~♪
っていう歌が、その昔ありましてね……(ぇー


   


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15463-b979c4da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon