「銀魂」でカラーなGINさん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)(昨日のホスト金さんと並べてみた!)

「銀魂」GIN(坂田銀時)

おはようございます!

膝上の4号を起こしたくない気持ちと、トイレに行きたい気持ちのせめぎ合いが、今まさに最終決戦。



猫

膝の上でこんな感じで寝てたんですけど、トイレに行きたくなってもぞもぞしてたら、

お腹を蹴られました。

猫

しかも両足!ちょっ!待っ!やばいから!
トイレに行きたいところにそれやられたらやばいから!
大人としてそれだけはやっちゃいけないだろってことをやっちゃいそうになるから!( ̄□ ̄;)!!←何をだよ

この後、ダミークッションを膝の代わりに敷いてそろっとトイレに行き、改めて膝上に乗せたので1枚目状態で寝てます。っつか、まさか両足でお腹蹴ってくるとは……4号にとっての私って何なの?┐(゚⊇゚)┌

ってことはさておき、昨日は寝落ちしたりなんだりで見れなかった男子フィギュアの羽生くんをようやく見れました!昨日の仕事中、みんなネットニュース見てた(笑)←仕事しろ
後輩は、課長に音なくていいのでテレビつけていいですかって聞いてて、思いっきりダメだって言われてたwww←仕事しろ


そういえば、この後輩は数年前、羽生くんが献血かなにかのポスターになってるのを見て、こっそり剥がしてもいいと思うかと聞いてきたことがあったわー。
いや、ダメでしょと速攻つっこんだ覚えが。

まあ、気持ちはわかります。
私も、本屋さんで銀魂の販促ポスターをみたら、剥がして逃げたくなるもの。←待て(゚Д゚#)!

っていう本音をダダ漏らしてみたところで、昨日のカラーイラスト(再掲)は星之介さんが色塗りしてくださったホスト金さんでしたが、今日はホストGINさんです!

銀魂 GINさん画像3 銀魂 金さん

ジャスト ドゥーイット!
オッケェイ 我が命に変えても!☆(≧▽≦)☆!


ところで、昨日、入り江わにさんがオタク川柳の予選突破!ってことを書いてましたが、予選突破は3回ならぬ、前人未踏な4回目 でした。マジでか!


というわけで、改めて。

「リア花火 上から見るの 高須だけ」
2017年公開の劇場版アニメ「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」を素材として、
熊本震災の時の高須院長のヘリでの活躍をかけた句です。
(by 入り江わにさん)

投票サイトはこちらです。⇒https://www.575.moe/
投票者にも景品があるんですけど、今年こそ何かあたったらいいな!と思ってます。
ちなみに、プレステ狙い!←無謀

この戦争が終わったら結婚するんだ……

ではなくて。
プレステ当たったら、ゲームデビューするんだ……


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15454-eb2ab221

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/02/17 20:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon