【仮面ライダービルド感想】  第22話 「涙のビクトリー」



おはようございます!

いやこれ、最終回?最終回なの?え、ちょっと待って!
まだ折り返し地点くらいなのに、なんかすげぇ

泣かされちゃったんですけど!( ̄□ ̄;)!!



審判さんがフィールド内で戦闘開始を告げてて、あの距離感じゃぜってー巻き添えくうだろ!審判の人がめっさ心配!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oと手に汗握りそうになってたら、いつの間にか姿が見えなくてホッとして。
っていう、審判さん目線でのほほん見る気満々だったんですよね。
いやほら、昨日のジャンプ銀魂ショックが凄すぎて、よくよく考えるとお妙さんのあの太り方おかしいよ!あれ、太ってたんじゃなくてマジで〇〇に違いないって!これもう、途中こっそり銀さんが帰ってきて〇〇が〇〇で〇〇〇しちゃったせいでやっぱ姉上は〇〇……みたいな妄想にも忙しすぎて(←ぇー)、今日のビルドはまったり見ようと。
そんな2日続けてショッキングな内容はさすがにないだろと。
そこはさすがに私のライフに配慮してくれるだろうと。←誰がだよ

そしたらどっこいすってんてん。←日本語

カシラのかっこよさと龍我くんの男気に号泣する羽目に。

何あのカシラ!
実は記憶を失ってなかったって、何あれ!

「必要ねぇ 俺は全部背負っていく
 余計な気を遣わせたくねぇ」


ですってよ奥さん!
気を遣わせたくなくて、仲間に人体実験を受けさせたくなくて、記憶が消えた振りして、
でも、黄羽さんに「嘘が下手だなぁ」なんて言われちゃって……

カシラのシーンはBGMのかっこよさもあいまって、大変やばかったです。
私の日本語力がどんどん低下する勢いでやばかったです。

しーかーもー。
戦兎くんを止めに来た龍我くんを、「今のお前じゃ無理だ!」って止めようとするし。
龍我くんが自分の意志で力を操れるようになったのを見て、「殻を破りやがった」っつって嬉しそうだし。

何これ、カシラって、ちょっと無差別すぎませんか?
無差別に皆のお兄ちゃん的ポジションとっちゃうタイプ?
年下は放っておけないタイプ?
何だそれ、かっこよすぎだろ。

ってこととは前後しちゃいますが、満を持しての龍我くんの登場!からの
激熱展開!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

前日の戦兎くんと美空ちゃんのくっそ重いやりとりがあったからこそ、龍我くんの

「戦兎を助けられんのは 俺しかいねぇだろ」

っていう台詞がめっさ胸熱だし、全てが終わってからの戦兎くんと龍我くんのこのやりとり。

「お前が止めてくれたのか」
「いや 皆のおかげだ」


良かったね龍我くん。
元に戻れて良かったね戦兎くん。っていうより、「良かったね龍我くん」って言わずにいられません。
戦兎くんを助けることができて良かったね、龍我くん。

これからも、龍我くんが、龍我くんの戦う目的を全うできるようにと願わずにはいられません。

やーもう、激熱だよ、バカ野郎。
私の中のライダーランキングが変動しそうです。ビルドやばい。
もう、最近の感想、ビルドやばいしか言ってない。

ところで、西都の新ライダー登場しましたが、あのふんぞり返ったポーズ。
もしかして、中の人って玄徳さんだったりするんでしょうか。
っていうか、ちょっと待って。
次回予告!黄羽さんもしかしてやばい?やばいの?

もしそうなら……ひどすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

もうこれ以上、カシラを追い詰めるのやめてよー。
カシラから奪わないでよー。
日曜朝がハードモードすぎる……



         

   


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダービルド 第22話 from 地下室で手記

「涙のビクトリー」 東都と北都の戦争は仮面ライダー同士の代表戦となり、戦兎とカシラの対決が開始された。 勝敗は降参か戦闘不能、ライダーシステムの解除によって決まる。 戦兎はラビットタンクに変身、カシラもグリスに変身し代表戦開始。 代表戦前夜、戦兎は龍我に自分が代表戦に出ることを告げmす。 スクラッシュドライバーが怖い龍我では勝てないという戦兎に龍我はハザードトリ...
  • 2018/02/11 15:08

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15437-9af39669

Comment

叢雲乃飜

ども
3日前でしょうか?
Youtubeにてキョウリュウジャー33.5話が放映中です
https://youtu.be/C_3oVprAH1g
もし宜しければご覧になっては如何でしょうか?
  • URL
  • 2018/02/16 19:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon