「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!

銀さん

おはようございます!

そういえば、アニ魂のOPとEDが新隊服バージョンに代わってますが、ED。
鉛筆絵なせいか、真選組、坂本さん、喜々公、高杉さんが同じコート着てるようにも見えて、きっと、江戸で一番のデザイナーさんが作ったコート なんだろうなー。
(襟を折り返してるか立ててるかって違いはあるけど)、キャプテンカツーラや九ちゃんも同じようなコートだし……
ええい!どこのブランドだ!教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

なんてことを思ったり思わなかったりするんですが、なんせ今、リアルがくっそ寒いので、なんでみんなが着てるコート、ボタンとかついてないの?前を閉じれなきゃ寒いよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

なんてことを思ったり思わなかったり。(ぇー



ところで、昨日はお風呂で歌いながら寝るっていう危険極まりないことをしてて、いやほんと、お風呂で寝るのはないわー、マジ死ぬわーと思いながらこたつで寝そうになり、え?家の中って死の危険しかないの?Σ( ̄ロ ̄lll)!!

みたくなってたんですが、寝不足だっつってんのに4時くらいに目が覚めたり、ほんとやばい。
もう楽になりたい!

ってんで、メールを確認したら、やだ……なんかこう、胸の奥が暖かい……(ノд-。)ホロリ


「先日の大雪の日に人(猫)生初の雪にどう反応するかな〜と外に出てみたらまさかのおおはしゃぎ。駆け回って遊んでました。さらさらで水っぽくなかったからかな?」

猫

にゃんこ写真!かわいい!かわいいよ!
ちなみにうちの4号は、初めての雪の時、家に飛んで帰りました。文字通り飛んで行って、猫って羽が生えてるんだなーって思ったくらい(笑)


そして、別の方がメールしてくださったムーミンカフェ写真!

ムーミンカフェ

かわいい……(;゚д゚)ゴクリ…
っていうか、ムーミンカフェなんてあるんですね。何だそのオシャレカフェ。行ってみてーわ。

っていうメールに大変癒されました。
ありがとうございます。
起きて、メールやコメントがあった時のほっこり感。やばいね!
何年ブログやっててもほっこりです。これがあるからブログが続けられるって言っても過言じゃない!( ̄‥ ̄)フンッ


と鼻息を荒くしたところで、十佳さんが銀さんを色塗りしてくださいましたー!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


銀さん 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


銀さんに桜!(´;ω;`)ブワッ

このタイミングで銀さんに桜をぶつけてくるとか(いや、ぶつかってはないけど)、十佳さんたらー!。・゚・(ノД`)・゚・。
情緒不安定なんだから泣いちゃうぞ。←待て
しかも、アナログで色塗りいただいたってことで、アナログ人間としては親近感がばりばりと音を立ててスパーキングしそうです。←日本語がおかしい

十佳さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



そして、今週のジャンプ銀魂668訓に、更にコメント頂いてます。
昨日の日記にも追記させていただいてます。


アニメと原作同時終了させる計画とかあるんでしょうか。だとしたらまだ引っ張る可能性もありますよね。
ジャンプワールドやザベステンボス、一番くじの発売などが4月下旬〜5月に集中してますのでそれくらいまでは持たせるかもしれないですね。夏に実写映画もありますし。夏までに終わらせる計画かもしれませんし。まぁ、黒子などは終わってもグッズ出たりイベントあるのでそのパターンを考えるとどうなるのか分かりませんが…
あと一番気になるのが銀さんはいつどこで生まれたのか、それは回収されないまま終わるのでしょうか…
今の展開から読者が笑顔になるような最終回までは相当な回数必要な気もしないでもないですね。
だがしかし空知んたまの終わらせたいところが銀魂の最終回。その時は笑顔で見送りましょう。



今さらですが私ももう少し続くと信じてます!(><)
少なくとも611訓ラストの描写を見るに鯱さんと朝右衛門さんは必ず出ると信じてます!
まあ、鯱さんに関しては全部終わった後に登場して、銀さんに
「え、終わっちゃったけどどうしたの?何しに来たの?ひょっとしてカッコつけて出てきたはいいものの、久しぶりのシャバで道に迷っちゃったとかいうアレなの?」
とかイジられて、
「べ、別にィ・・・ちょーっとコンビニでも行くかな~っと思って脱走してみたら何かここにたどり着いちゃった感じだしィ・・・もう二度と外なんか出ねえしィィィィ!!」
ってめんどくさくいじける展開もアリじゃないかと思ってるんですが(笑)



来週の巻頭カラー、私も単純に喜んでたクチです。
もしかしたら最終回のカウントダウン開始かなとはちらっと思いましたが、再来週最終回とかは全く考えなかったです(^^)
まだ長野の原画展も実写第二弾も控えてますし。
最終章の後はしばらくギャグ回が続くのでは…なんて楽天的すぎますかね?
なんやかんやがなんやかんやで日常が戻って来た万事屋、かぶき町を見たいです。



鯱さんのめんどくさい展開、超見たい……
っていうか、鯱さんの口調がまんま空知んたまっぽくて、かわいい……Σ(//Д//)

ちなみに、「かずはさんがここまで追い込まれてるんだから、連載終わったら空知んたまに会わせてくれるとか、集英社は配慮するべきだと思います。」なんてコメントも頂いたんですが、そうそれ!それそれ!
いやホント、それだわー。

と思いましたが、よくよく考えたら私みたいな粘着系のファンなんて会わせたら普通に気持ち悪いだけなので、直に会うとかじゃなくて、300メートルくらい離れたところくらいから、そっと覗くっていう機会がもらいたいです。ほら、あれあれ!あそこ歩いてるあの人!え?どれ?どれがそうなの?分かんねーよ!みたいなやりとりがしたい。っていうか、これはこれで気持ち悪い(笑)
あ、でも、何年か前に1回だけ、空知英秋だけど会う?みたいなメールが来たことがありました。
マジでかー。やったー!はい、削除ー!つって消しちゃったけどwww

コメント&メール、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



   
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15398-11444eab

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/01/31 21:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon