「銀魂」でカラーな神威!☆(≧▽≦)☆!←キタコレー

神威

おはようございます!

コメントで教えて頂いたんですけど、進撃の巨人の3期がNHKで放送されることが決まったって。ってことは、銀魂にもその可能性はあったってことなんでしょうか。何この夢が広がるニュース。←なんか違う。

そういえば、八王子には出張で1回、そして最初で最後(じゃなかったらいいな)の銀魂イベント参戦で1回の計2回行きましたが、銀魂イベントで出張の記憶が上書きされ、私にとっての八王子は銀魂ぁぁぁぁぁぁぁ!イベントぉぉぉぉぉぉ!っていうイメージになってしまったので、テレビとかニュースで八王子とあるとハッΣ(゚ロ゚〃)、銀魂!ってなります。
なったからなんだって話ですが、銀魂イベントの時に、八王子は寒いから気を付けてといっぱい言っていただいたのを思い出しつつ、-9度て(-_-|||)


イベントといえば、ポロリ編のBlu-ray1巻についてたイベント応募券。

ラジオの公開録音という内容なんですけど、番組として放送されるという事ですかね?
以前特典CDでオールナイト大江戸ってありましたよね。
特典CDに入れるのかネット配信ラジオなどになるのか?
それともイベントだけで終わるものなのか?
単なるトークショーとかなら声優さんのイベントでよくあるものなのでわかるのですが、こういう内容のものは私は初めて見たので…。かずはさんはどう思われます?


ってコメント頂いたんですが、自慢じゃないけど イベント経験値が地を這うレベル なので、何かを想う以前に全然さっぱり分かりません!(`・ω・´)キリッ(ぇー
唯一分かるのは、どうで今回もはずれるんでしょ?っていうくらいです。もう、やさぐれるわ。やさぐれながら応募するわー。(ぇぇー

これだけ銀魂ファンやってんだから、何か少しは当たったっていいと思うんですよね。この手のイベントとか、ジャンプのプレゼント企画とか、映画試写会とか、コミックスにハガキが載ったりとか……って、そういやコミックスに送ろうと思って全然描いてないわ、このものぐさがダメなんだろうな、反省。m(_ _)m

そんなこんなで公式には縁遠い私ではありますが、ブログに関しては恵まれすぎてて、いやホント、超恵まれてて、今日ご紹介させていただくカラーイラスト、何これ。やだこれ。

イケメン!┌|゚□゚;|┐ガーン!!

しろもふさんが、神威お兄ちゃんを果てしなくイケメンに色塗りしてくださって、マジヤバイんだけどコレ マジヤバイよ どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!☆(≧▽≦)☆!
っていうマジヤバイポイントの一つがしろもふさんがしてくださった加筆なんですが、っていうのが、元絵ってここまでしか描いてなくて、これがね、

神威


これっすよ!☆(≧▽≦)☆!

神威 銀魂 雪 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


めっさイケメン!Σ(//Д//)

って叫びたくなる気持ちも分かっていただけるかと。
しろもふさんからは加筆をやめてほしいってことがあったら言ってほしいと仰っていただいたんですが、いやむしろ、どんどん加筆してください! とこちらからお願いしなきゃいけないくらいです。
だって、中途半端にぶち切れてた鉛筆絵がここまでクオリティ高くなったのは、背景含めたしろもふさんの加筆と着彩スキルがあるからこそだしね!

「冬だからという事で、雪明かりの中に立つ神威お兄ちゃんにしてみました。
差していた傘をサッと脇に振り払い上からの敵襲を迎え撃つ神威お兄ちゃん、雪明かりと神威お兄ちゃんの内側から湧き出てくるような生命力や戦闘力の光をイメージしてみました。神威お兄ちゃんの立つ地面に光っているのは雪明りかもしれないし、地の底に眠るアルタナが放つ光かもしれない…←無責任( ̄▽ ̄)だってお兄ちゃんアルタナに縁があるし…」

(by しろもふさん)

っていうコメントすらもかっこよくて、イケメン(神威)にイケメンコメント(しろもふさん)に、何このイケメン攻撃。クリティカルヒットすぎて仕事休んでもいいですかって会社に電話したいくらいです。

ホント、やばい。かっこいい。
素敵な塗り師様にこうして色塗りしていただいて、つくづくブログ的に恵まれてます。恵まれすぎです。
あ、ダメだ、顔がにやける。えへへへへ。

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!




ついでに、ちょっとかっこいいなと思った話。


え、やだこれ、何これ、もしかして広島県てかっこいいんじゃ……


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15381-99a2e911

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/01/26 07:28

あーちゃんのママ

お疲れ様です!かずはさんでもお分かりにならないですか〜公式ももう少し詳細な内容を出してから募集をかければいいのにな、と思いました。特に地方民にとっては上京するのも大変ですからね(泣)私は幸運なことに割とチケット運がいいみたいで、銀魂関係も参加出来たのは嬉しかったのですが未だ両国までは行ってません。ライブビューイングのみです(笑)いつか祭りに参加したいですね〜今回のイベントはラジオの公開録音という事なのですが、声優さんのラジオ番組は本当に面白いし、真選組メンバーでのトークなのでめちゃくちゃ面白いと思うんですよ。でも番組として放送ないしは配信があれば、上京出来ない地方民にも楽しむチャンスがあるんですよね〜収録の様子は観られませんが。3月に京都である石川英郎さんと諏訪部順一さんのラジオ番組の公録に行くんですが、こういうイベントって本当に楽しいんですけど地方公演や公録ってしてくれませんからね(泣)
愚痴を含んだ長文でお時間取らせてしまって失礼しました!体調に気を付けて頑張って下さい!またお邪魔させて下さい。
  • URL
  • 2018/01/26 09:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2018/01/26 21:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon