「銀魂」でカラーな高杉さん!☆(≧▽≦)☆!

高杉晋助 銀魂 カラーイラスト あおい

おはようございます!

今年は戌年。年賀状データ本とか、売れ行き悪かったんじゃないかなーと、「我が家のわんこ年賀状」を見ながら思わないでもない。十二年に1回だしね!うちのわんこ自慢ができるの!我が家の虎年賀状とかできないもんね!
まあ、にゃんこなら干支にとらわれずいつでも年賀状にできるけどね!

というわけで、来年の年賀状は4号にしようと思いました。まあ、うち、年賀状ってほとんど来ないけど。(ぇー


っていう物悲しいカミングアウトはさておき、今日はアレです。

 

この2冊をゲットするぜー!☆(≧▽≦)☆!
あと、ついでに初売りバーゲンもちらっと覗こうかなーと思ったり思わなかったりするんですけど、覗いたら無駄なお金を使いそうなので、本屋さんに直行直帰した方がいいんだろうなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
そういえば、白っぽいバッグが欲しくてトリーバーチをやめてフルラにしようかと悩んでたんですけど、よくよく考えたら銀魂×アースコラボバッグがあるから別にいーや。



1年ちょっと前に買って以降、めっさ使ってます。超便利ー。
真選組バージョンも買えばよかったくらいです。白と黒があればほぼいける。
ちなみに、私はわりといくじなしなので、あ、これいいな!と思ってもさすがにこれは仕事で使えません。

 

ってことはさておき、毎朝ヨーグルトにハチミツ物故んでるけどこの寒さでハチミツが白くざらざらに!( ̄□ ̄;)!!

ってこともさておき、あおいさんが高杉さんをごっさかっこよく色塗りしてくださいましたー!☆(≧▽≦)☆!
すごーい!修羅が騒いでるー!☆(≧▽≦)☆!

高杉さんのイメージ的にはやっぱり蝶が強いんですが、その蝶が羽と交差して血しぶきが待ってるとか、マジ、私の中の修羅が騒ぎました。
あおいさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さあ、今日を乗り切れば3連休。
ジャンプですが、銀魂は銀さんの目が死んでたけど希望はあるのでまだ大丈夫。鬼滅はやばい。青春兵器ナンバーワンはかわいすぎて読み返す。あと、斉木兄弟も読み返す。っていう連休になりそうです。よしっ!有意義な3連休が過ごせそう!


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15326-6d1e11b4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

04 ≪│2018/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon