【仮面ライダービルド感想】  第15話 「桐生戦兎をジャッジしろ!」



おはようございます!


ちょちょい日記に書いてますが、映画「平成ジェネレーションズFINAL」がもう、超絶楽しかった!
全編いらないシーンがどこにもなかった!バイクアクションがかっこよすぎて卑怯なレベルだった!龍我くんとオーズの主役感とパラドのワンコ感がやばかった!
だけじゃなくて、ヒーローの戦う理由が真正面から描かれてて、ただのライダー大集合お祭り映画じゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

と改めて叫んでみたところで、

氷室さん、冷蔵庫ちゃんと閉めて!( ̄□ ̄;)!!

ぜってーあの人、自分で冷蔵庫開けたり閉めたりしてねーよ!
だから開けっ放しでも平気なんだろうなー。
これだからボンボンは……(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!←偏見です。

っていう氷室さんと冷蔵庫の関係性はどうでもよくて(←ホントにねぇ)、映画をベストタイミングで見られたので、龍我くんが戦ってる姿に我が子の成長を喜ぶ母目線になりました。いやまあ、ちょっと盛ってるけども。(ぇー
でもなんかこう、躊躇なく戦う姿に龍我くんの成長を感じつつ、でも、戦兎くんに羽つけてよと愚痴っちゃうあたり、すっかり戦兎くんに懐いちゃってるなー、龍我くん……とほのぼのしました。

っていうか、美空ちゃんが気付いてた!。・゚・(ノД`)・゚・。

戦兎くん達に護られて、ふわふわしたまんまかと思いきや、ちゃんと気付いてた美空ちゃんが、そして、気付いていながらお父さんに笑顔を向ける美空ちゃんが、たった一人で泣き崩れる美空ちゃんが、本当に切なかったです。
ファウストに捕まって、無理やり浄化させられて、今迄散々辛い目にあったんだからもういいよ、いいじゃんって言いたいのに、気付いてる美空ちゃん見てて本当につらかったです。
しかも、自分だって大変なのに、次回予告で戦兎くん励ましてるし!
何これ、やだこれ、美空ちゃんが健気すぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。

これもう、龍我くん、ランドでもシーでもUSJでもハウステンボスでもなんでも連れてってあげて!っていうか、連れていけ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ぶっちゃけ、もう、クズでゲスいお父さんはドライブの蛮野博士とか、エグゼイドの正宗パパとか(以下略)でお腹いっぱいなので、マスターはそうじゃありませんように。


ところで、戦兎くんと龍我くんが白衣で忍び込んでた病院はぜってー聖都大学付属病院だろとつっこみたかったんですが、映画を見たせいで違うって解らざるを得ないのがちょっぴり残念ではありますが、あ、でもあの白衣。
映画の時にどさまぎで聖都大学付属病院からパクった白衣だったら面白いなと思いました。(ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


「お前が悪魔の科学者 葛城巧だ!」

っていう氷室さんに、でしょうね!と、ほぼ大半の視聴者がつっこんだに違いないと確信しつつ、なんかそういや、去年の今頃もどっかの社長(後の神)が叫びまくってたような気が……
まあ、自分が葛城巧だって言われた戦兎くんも心配ですが、
あれだけ騙されておいて、それでもマスターの言葉を信じる氷室さんの直さ。
そして、もしかして戦兎くんと龍我くんの生活費を稼ぐのって美空ちゃんのアイドル活動?( ̄□ ̄;)!!っていう美空ちゃんの大変さを思うと、前途が多難すぎて目から水が出そうです。

氷室さん&美空ちゃん頑張って!

「読書とジャンプ」は美空ちゃんを応援してます。←氷室さんは?┐(゚⊇゚)┌
それにしても、映画楽しかったー!また観に行きたいです。ライダー映画やってる限り、ハガレンには行けそうにない……



         

  

  


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダービルド 第15話 from 地下室で手記

「桐生戦兎をジャッジしろ!」 マスターがブラッドスタークの正体だと分かり、戦兎達はマスターと戦う羽目になり、マスターは撤退することになった。 そして主を失ったナシタはパンドラボックスの在処であるという情報を得た氷室の指揮によって突入され、その様子を近くのビルの屋上から戦兎と美空が監視、美空は店がめちゃくちゃになる様子を見てマスターが驚くだろうとつぶやき、戦兎はそれに対し何とも言え...
  • 2017/12/17 15:21

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15267-245131b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon