【仮面ライダービルド感想】  第13話 「ベールを脱ぐのは誰?」



おはようございます!

ツルギ先輩、面白いな!←ビルド関係ねぇ




キュウレンジャー見ながら、やっぱツルギ先輩いいなー、好きだなー。あ、スティンガーも好きです。

ってことはともかく、氷室さーん!声震えてるぅ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
スタークさんに嬲られ、声が裏返る氷室さんが居た堪れなさすぎる!何この氷室さんのいじめられっ子っぽさ!そして、スタークさんのいじめっ子っぽさ!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

ってことがひたすら気になってたんですが、アレですよね。佐藤太郎のご馳走は(確か)焼肉。戦兎くんのご馳走はアジの開き。え?どういうこと?体は焼肉の味を覚えてるとかそんなんじゃないの?好物って脳で決まるものなの?いや待て、決まるのかも。あれ?そうなの?どうなの?考えてたら訳分からなくなった!とりあえず、私は広島県人のアイデンティティ、お好み焼きが好きです。(ぇー

まあ、葛城さんや戦兎くんにとってのご馳走が何かってことはともかく、ツルギ先輩の好物って何なのかな。
ってこともともかく、戦兎くんの初めての変身がたどたどしかったり、
「変身」って言い方がとまどってたり、
マスターの「おかえり」に対する「ただいま」が嬉しそうだったり。

龍我くんと横並びの変身が見られたり、
軽口叩き合ったり、
相棒感が半端なかったり。

戦兎くんの戦兎くんらしさが全開で、そこは見ててめっさ楽しかったのに、ああもう、

やっぱマスターかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!(-_-|||)

伏線があからさますぎるから、これもう一周回ったミスリードで、全然別の人がスタークさんの正体とかあるかなとか思ってたら、まんまマスターだった!まんまマスターがスタークさんだった!
マスターの正体ばらして「ただいま」「おかえり」エピソードなんてやらないでよー、ばかー!。・゚・(ノД`)・゚・。

っていうか、スタークさん、正体がマスターで露悪的なだけで実は味方でしたー
とか言われても、良かったーっつって素直に言うにはわりとガチで酷い事やってた気がするんですけど、どうするんだこれ…
悪いことしてたスタークさん=悪スタークさんは実は別人だったとか、別人格だったとか、そんなことになったりするんでしょうか。
パンドラボックスの光が悪いだけでマスターホントはいい人だからね!みたいな感じになっちゃうんでしょうか。
まあ、そこら辺をグルグル考えても仕方ないとして、スタークさんの正体はマスター。
そこはまあ、いいです。それより何より何あの次回予告!雨降ってんですけど!

やだこう、これもう、クリスマスの悪夢ってこと?( ̄□ ̄;)!!

去年のクリスマスの悪夢(くじょきり先生退場)再びってことなの?
内海さんがくじょきりポジションかと思ったら、まさかマスターまで?
内海さん&マスターがセットでくじょきり先生ポジションなの?何なの仮面ライダー!クリスマス時期にはやらかさないとダメな決まりでもあるの?o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

そんな盛りあがりはいらねぇよと思いつつ、来週のビルドが楽しみな自分がいるのも確かなわけで。
なんかもう、龍我くんのおバカさんぷりが唯一の癒しになりそうです。
あ、待て待てクローズドラゴンちゃんもセットで!龍我くんとセットでお願いします!何を誰に頼んでるのか我らながらよく分からないけどお願いしますm(_ _)m


        

  

  


       
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダービルド 第13話 from 地下室で手記

「ベールを脱ぐのは誰?」 納得しにくいものとはいえ、ファウストを壊滅させ、紗羽もスパイであったものの難波重工に対し思うところがあってのものだったとはっきりし、一息ついたところ戦兎は記憶が戻った鍋島からの電話により龍我の冤罪事件の黒幕の正体を知らされ衝撃を受ける。 不穏な空気の中マスターがバイトから帰ってきて。 氷室は難波会長の策によってファウストは内海が作った組織として誤魔...
  • 2017/12/03 17:08

今日のキュウレンジャー Space.40 from 地下室で手記

「開幕!地獄のデースボール」 ジャークマターの本拠地のバリアを破るために必要な4つのキュータマはカシオペアキュータマを残すだけ。 スパーダはいい食材が揃わないという時の方がシェフとして燃える負けず嫌い。 料理を振る舞っていると、カシオペア座系惑星SBCが見えてきて、カローのグローブンからジャークマターのデスマッチ、デースボールの勝負を申し込まれることになります。 カシ...
  • 2017/12/03 17:12

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15230-d14b52e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon