「銀魂」でカラーな土方さんでマヨネーズ広告!!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

マヨネーズ広告

おはようございます!


もうね、そろそろキューピーは…っていや、味の素でもいいけど、そろそろ土方さんとコラボすべきなんじゃないかと思うんですよね。ケチャップがピカチュウならマヨネーズは土方さんだろ。カゴメがピカチュウとコラボったみたいに、いい加減にコラボりなさいよ、コンチクショウ。

 


なんてことを真面目に思ってるよ!頭大丈夫?自分!
頭大丈夫なのかと言えば、昨日は10時に寝て7時間睡眠を目指そうとしたはずなのに気づいたらいそいそとパズル作ってて、わーい、コンゴウインコ出来たー、写真だー、ブログにアップだー、いや待て、ものごっつ久しぶりにツイッターだー!☆(≧▽≦)☆!


とごそごそしたあげく、気付いたら睡眠時間4時間でした。いや、寝ようよ自分。あともうベッドに入るだけだったじゃん自分。なのになんでそこから3時間……
もうちょいで銀魂71巻出るし、ジャンプ整理するつもりが読み返して3時間……
頭おかしい自分……(-_-|||)

ちなみに、このダイソーのプチブロックですが、ナノブロックで遊んでたこともあって、

 ←4号に薙ぎ払われて今やもう跡形もない姫路城

だらだらしながら、途中、力の加減間違えて尾羽部分がぶっ飛んだりしつつ数十分くらいで作れたんですけど、うちの母も同じものを買い(←ミニブロックどころかブロック初心者)、3時間かかったっつってたのはさすがにかかりすぎだろ!絶対途中で寝てただろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )と思ってます。
週末ダイソー行って全種類買おう、そうしよう。

ってことはさておき、今日のカラーイラスト(再掲)は雪緒さんが色塗りしてくださったマヨネーズ愛がかっこいい土方さんです!いちいちコピーがかっこよすぎてときめく!しかも影がミツバさん!やばい!ときめくの最上級ってなんて言えばいいんでしたっけ?自分の語彙力のなさが恨めしい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



イラストかっこいい!かっこいいけど、もう、原作とは完璧に別人!
っていうか、どの原作を映画化したのかあらすじ見てもさっぱりだったんですが、オリジナルストーリーかよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )



  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15216-e5ebd972

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/11/30 17:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon