11月15日は坂本さんの誕生日なのでカラーな坂本さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂本辰馬 銀魂


おはようございます!

2時に寝て、5時半に起きて、今やってるのは朝更新!(`・ω・´)キリッ

そういや、2時半ってまんま丑三つ時……

ってことはともかく、残業して夜更新して、なんかこのまま寝ちゃうのもなーってんで本を読み始め、あ、寝なきゃ!お風呂入らなきゃ!枕にバスタオル巻いてー、そのまんま寝ちゃえーワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイってんで寝て起きたら、寝ぐせがスーパーサイヤ人で大変でした。
乾かす時間よりも睡眠時間を採ったら、朝いつもより余計に時間がかかった!なんかこんな意味の諺か四字熟語かあったよね!朝三暮四だっけ!←違う



急がば回れだったかなー

っていうか、このヘアアイロン、寝ぐせ直しに最適です。これ買ってからは、夜ふかししても安心になったよ!って、本末転倒だわこれ。(ぇー

羹に懲りて膾をスパーキングさせなきゃいけないなと思いましたです。はい。
って、無理にいろんな言葉を使おうとすると頭の悪い文章にしかならないのは、まあ、私の頭が悪いせいですが、そういえば小学生の頃ことわざ辞典が大好きでした。今になって思うんですけど、「いつも月夜に米の飯」って、これもう神楽ちゃんのことですよね!神楽ちゃんのこと言ってるよね!
っつか、「いつも月夜に米の飯」ってどんな意味だっけ?とググったら、用例としてこんなの出てきたんですけど

「いつも月夜に米の飯といきたいところだが、現実は毎日芋粥だ」
(http://kotowaza-allguide.com/i/itsumotukiyokome.html)

芋粥=芋侍(「芋侍は女に縁がねエ」←柳生篇)=総悟くんっていう連想から、沖神だ!Σ(//Д//)と朝から(・∀・)ニヤニヤしちゃってるので、睡眠時間は大事 だなと思います。
ホント、皆さん、ちゃんと寝ようね!
じゃないとどっから妄想スイッチ入るか分からない状態になっちゃうもの!

まあ、これもあれもそれもどれも残業のせいなので、残業ってほんと、社会の害悪だと思います。あんま残業ばっかさせてると、頭がろくでもない妄想でいっぱいになっちゃうぞ!とうちの上司に言いたい。マジ言いたい。妄想部分は残業関係なくほぼほぼ自分のせいだけどホント言いたい。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


理想の上司と言えば銀さんでも桂さんでも高杉さんでもなく坂本さんだろ!だって給料の心配はしなくて良さそうだもの!鬼兵隊も心配なさそうだけど、給料の代わりにヤクルトの現物支給とかありそうだし!
坂本さんとこだったら真選組みたいに某一番隊隊長から副長へのバズーカの流れ弾に当たっちゃう心配もないし!

っていう無理やりな話の流れから(笑)、今日は坂本さんの誕生日ってことで、洛伊さんが色塗りしてくださった坂本さんイラスト(再掲)です!☆(≧▽≦)☆!
坂本さんの肩に手を置いてるのが誰かは、元絵を描いた自分にもさっぱり!☆(≧▽≦)☆!(ぇー
っていうか、今気づいたんですけど、一昨日の坂本さん誕生日絵、下駄にするの忘れてた!☆(≧▽≦)☆!(ぇぇー



……今日も1日頑張ります。
合言葉は「せやかて工藤」でm(_ _)m


  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15174-83ae8a75

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/11/15 21:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon