「銀魂」で武州時代土方さん

武州 土方十四郎



今日の残業中のやさぐれた気持ちは、怪獣大戦争マーチを脳内リピートさせました。なんか仕事がはかどった気がするよ!っていうか、日曜に見た「シン・ゴジラ」の「無人在来線爆弾 全車投入!」が自分の中でパワーワードすぎて、録画してなかったことに絶賛後悔中です。



何だろう、この興奮……
最近で言えば、「仮面ライダーエグゼイド」のクライマックスにレベル1でバトルした時くらいの興奮だった……←銀魂じゃないのかよ

「シン・ゴジラ」を映画館で見た友人がいまいちだったって言ってたのを信じてたんですが、全然いまいちじゃねーよ!「無人在来線爆弾」が超かっこよかったじゃん!って言ったら、( ´_ゝ`)ふーんくらいの雑な対応をされてしまいました。そういえばその友人に、

仮面ライダードライブでね!マッハにね!チェイサーのシンゴウアックスが「イッテイーヨ」って!「イッテイーヨ」ってぇぇぇぇぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って言ったのに全然のってくれなかったことを思い出すべきだった……(-_-|||)
ツボが合わない。あっちの方のツボが全然合わない。
だから銀魂のこともカミングアウトできない……(-_-|||)
絶対ドン引かれる……光速で引かれる……(-_-|||)

そんなこんなで、今日も楽しく残業してきましたー!☆(≧▽≦)☆!←やけくそっぽい
「怪獣大戦争マーチ」、いいよね!Gガンの「我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く」ばりにテンション上がる!残業の時の脳内BGMのレパートリーが増えた!☆(≧▽≦)☆!←やけくそっぽい




っていう、謎のやけくそテンションのまま、武州時代の土方さんです。
集中力が続かなくて、身体を描くと顔がおろそかになりがちなので、顔!とにかく顔を一生懸命描く!でfr34えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


失礼しました。
今、4号がキーボードを横切った。

顔を一生懸命描く!っていう一心で描きました。
なんで武州時代の土方さんかっていうと、描いてるうちに、あれこれ、銀さんっぽくないなと思い、じゃあ土方さんにするか!と思ったけどなんか年齢が土方さんっぽくないから総悟くんにしようかと思い、いや待て、総悟くんっぽくもねぇよ!( ̄□ ̄;)!!

っていう葛藤の結果(←大げさ)、武州時代の土方さんにすればいいんじゃね?っていう結論に達しました。

土方十四郎 銀魂 武州


自分の絵、髪型を変えるだけでどのキャラにも対応可能だからね!( ̄‥ ̄)フンッ


っていうわりと(どころかかなり)情けない自慢をしてみたところで、(;゚ロ゚)ハッ、もう11時だ!
睡眠時間が危うい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15173-c4841a56

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/11/14 23:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon