一番くじ 銀魂~困った時は笑っとけ笑っとけ~

一番くじ 銀魂 困った時は笑っとけ笑っとけ A賞 坂田銀時きゅんキャラ


昨日見た「シン・ゴジラ」がめっさ面白くてBlu-ray買おうか真剣に迷ってる。

つけっぱなしのテレビからこの後シン・ゴジラ!みたいなのが流れて、あーそういや今日かーと思いながらだらっとしてたら思った以上に楽しかったです。くそっ!映画館で見たかった!←遅い
そんなこんなで、昨日からずっと宇宙大戦争マーチと無人在来線爆弾が脳内エンドレスです。
ジュラシックワールドのラプトルちゃんもかわいかったけど、シン・ゴジラの無人在来線爆弾もたまらんかったです。っていうか、あの語呂の良さが素敵!あのシーンのためだけにBlu-ray買おうか真剣に悩んでます。

あ、そういえば、シン・ゴジラ第二形態もちょっとじわじわ来てる!、2か月前にガチャでガチャった手乗り第二形態を出してきてニヤニヤしてます。(・∀・)ニヤニヤ




└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


10月末に発売の一番くじ銀魂、いろいろ譲っていただきました!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
シン・ゴジラ見る直前までA賞銀さんをニヤニヤ眺めてたんですけど、シン・ゴジラの無人在来線爆弾に興奮するあまり握りしめたら、銀さんの頭のつんつん加減が手のツボにいいのか何気に気持ち良かった(笑)

冒頭の写真がA賞銀さんです。でっかい!☆(≧▽≦)☆!

ちびきゅんサイズ(左)かと思い込んでたらきゅんキャラ銀さん(右)思った以上にでかい!握りしめ甲斐がめっさある!☆(≧▽≦)☆!

そして、こちらがG賞のきゅんキャラ神威です。銀さん同様、ちびきゅん(左)と並べてみました♬
でっかい!☆(≧▽≦)☆!

一番くじ 銀魂 困った時は笑っとけ笑っとけ G賞 神威きゅんキャラ


O賞缶バッジ。←缶バッジもでっかい!☆(≧▽≦)☆!

一番くじ 銀魂 困った時は笑っとけ笑っとけ O賞 缶バッジ


I賞 土方さんフェイスタオル←でっかい!と言いたいけど普通サイズ!☆(≧▽≦)☆!

一番くじ 銀魂 困った時は笑っとけ笑っとけ I賞 土方十四郎フェイスタオル


ラストワン賞のミニ色紙!←ミニサイズ!☆(≧▽≦)☆!

一番くじ 銀魂 困った時は笑っとけ笑っとけ ラストワン賞 ミニ色紙セット


ふふ……ふふふふ……豪華千万すぎる……(・∀・)ニヤニヤ
譲っていただいてありがとうございました!キュンきゃらは一番目立つとこに置いて愛でさせていただきます!
さて、今からアニ魂だー!せやかて工藤だー!(ぇー



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15172-6a64b38d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/11/13 21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/11/13 23:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon