【仮面ライダービルド感想】  第10話 「滅亡のテクノロジー」

仮面ライダービルド始まったー!☆(≧▽≦)☆!



おはようございます!

9時放映になって相変わらず日曜の予定が大狂いです。っていうか、2週間放置された結果、龍我くんが戦兎くんにデレたー!戦兎くんも龍我くんにデレたー!あらすじが掛け合い漫才じゃねぇのかよと思ったら、本編でデレデレだー!

やたらとコンビ感がスパーキングしててドキドキです。ヘイ!ナイスコンビ!ベストマッチ!(・ω・)bグッ!と二人に声をかけたい気持ちでいっぱいです(笑)
とニヤニヤしてる場合じゃなく、なんか大変なことが起きてたんですけど、いやいやいやいや、どういうこと?
龍我くんがハザードレベル3.0で覚醒かー、ブラッドスタークさん、龍我くんにベルト用意したげようぜ!とか呑気なことを思ってたら、何あれ。何あの顔を変える能力。

いや待て。
ちょっと待って。
ってことはあれなの?戦兎くんって、「中身は葛城巧、身体は佐藤太郎」なコナンくん(←違う)だと思ってたのに、
「戦兎くんはブラッドスタークさんに貌を変えられた葛城巧」で「死んだ葛城巧はブラッドスタークさんに貌を変えられた佐藤太郎」って可能性もあるってことなの?( ̄□ ̄;)!!

ちょっ!待っ……!佐藤太郎、不憫すぎるんじゃ……!(´;ω;`)ブワッ
いや、「戦兎くんが中身は葛城巧、体は佐藤太郎」だったら葛城さんが不憫ってことになるけど、どっちに転んでも不憫!(´;ω;`)ブワッ

戦兎くんが龍我くんに研究所に向かうよう頼んだり、

「クライマックスには間に合ったようだな」
「遅せーんだよ」
「贅沢言うな!」
「後は任せろ」
「…なんて言わせるかよ
「勝手にしろ」
←うろ覚え

っていうベストマッチコンビ感ダダ漏れな台詞にニヤニヤしたりと、2週間放置プレイなだけあっていろいろありがとうございます!と感謝しかけた途端この展開っすよ。
あ、あと、クローズドラゴンちゃんが今週も有能でかわいかったです。
それなのに、この展開っすよ。

参ったね。┐(´д`)┌
毎週毎週律儀に謎と盛り上がりを持ってきやがってコンチクショウ。

本編見終わった時にはもうこの感想しかなかったんですが、次回予告!次回予告で龍我くんが変身してたー!☆(≧▽≦)☆!

 年末くらいまでお預けだと思ってたのにー!☆(≧▽≦)☆!

このお互いのお互いに対するデレデレ感(信頼感)でダダ漏れな状態で龍我くんが仮面ライダーになるなんて胸熱すぎるだろ。
氷室さんの顔芸も拝めたし、2週間ぶりのビルド、めっさ楽しかったです。
来週の龍我くんの変身が果てしなく楽しみ!☆(≧▽≦)☆!



       

 

  


       
関連記事

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2017/11/12 23:02

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15168-57fad464

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon