「銀魂」でクサナギさん篇総悟くんを描くつもりが真選組動乱篇総悟くんに!( ̄□ ̄;)!!

沖田総悟 銀魂

昨日は宣言通りがっつり寝たので、今日は珍しく元気!眠くない!(`・ω・´)キリッ

やっぱねー、これがあるべき姿ですよねー。
夜の8時とか9時に眠くなるとか幼稚園児かよって話っすよ、コンチクショウ。

そんなこんなでしこしこアンヌちゃんを描き、しこしこ総悟くんを描き……
いや、クサナギさん篇の総悟くんってかっこいいじゃないですか。
いや、総悟くんはいつもかっこいいけど。(ぇ

で、クサナギさん篇の総悟くんを描こう!描くぜ!描かねば!ってんで、いつもノープランの自分が「クサナギさん篇の総悟くん」っていうお題を自らに課したわけです。
で、折角意気込んでるんだから正面顔にチャレンジせねばっていう、無駄な意気込みも出てきてしこしこしこしこしこしこ…いやこれは変なしこしこじゃなく、真面目なしこしこなんですが、そもそもお絵かきする時の擬音に「しこしこ」ってどうなの?┐(゚⊇゚)┌
ってことはともかく、しこしこ描き、



こ、これはダメだ!( ̄□ ̄;)!!

ってんで、顔だけ残して髪型と首から下を描き替えたら、いやこれ、クサナギさん篇じゃなくて、真選組動乱篇総悟くんじゃね?┐(゚⊇゚)┌

沖田総悟 銀魂

真選組動乱篇の「死んじまいなァ」の総悟くんになってたっていう(笑)
いや、描き替えながら、どっかで見た事あるよな~とは思ってたんですよね。
そういえば、総悟くんの舌ペロイメージは真選組動乱篇のこのシーンだった気がしないでもないですが、正面顔が苦手でずっと描いてなかったので、身体を正面から描くってのがどうも苦手で、体の向きをついついずらしちゃうんですよねー。
で、結果、クサナギさん篇のつもりが真選組動乱篇になってるっていうね!☆^(o≧▽゚)o

ちなみに、隊服と刀は全部描いてるんですけど、

沖田総悟 銀魂

横長すぎだろ!バランス悪いわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
っていう自分のノープランっぷりが面白くて、いろいろ載せてみました(笑)
なお、ノープランなので、総悟くんの左手や両足がどうなってるのかはさっぱり分かりません(ぇー

そういえば、銀魂ブルーレイようやく予約した!
Amazonの限定版にした!いつも楽天ブックスばっかだけど久しぶりのアマゾン!発売日に届くかちょっと心配!




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15166-bdc9f4e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon