「銀魂」で銀さん

img707_20171110214740e2c.jpg


最近、夜更新の時が一番眠いです。そして、夜更新が終わったら急に眼が冴える!冴えたら本読む!→寝不足コンボ!
この負のコンボから抜け出すには、夜更新の後すぐ寝るしかない!そうしなきゃいつまでたっても抜け出せない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


えーそんなこんなで、最近はほぼ朦朧としながら夜更新してるんですが。
っていうか、朦朧としすぎて何書いてるか全然覚えてないんですが。
今も完全に朦朧としてるんですが。

ちょっと待って。

……「朦朧」って漢字、絶対書けない。

なんだよ難しすぎだろ!「薔薇」とか「魑魅魍魎」でベルで書けないよ!
なんせこちとら、メモに「連携」って書きたかったのに漢字が思い出せなくて「レンケイ」ってカタカナにしちゃったからね!しかもその片言メモ(←カタカナだらけ)、人に渡す用のメモだったからね!
それでもって、資料を読んでたら「NYHA分類」って出てきたんですけど、何だよこの唐突な単語。話脱線してんじゃねぇよこの資料!と思いつつ、ずっと「ニャー分類」(←かわいい)って読むんだと思ってたら正しくは「ニーハ分類」でした。恥ずかしっ!
っつか、読めねぇよ!何語だよ!っつか、なんでこんな単語がいきなり出てくんだよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

睡眠不足はただでさえダメな人間をよりダメにしていくんだなと思いました。



今日もーいつものすいみん不足!頭がおかしくなっちゃうよ!←歌詞違う


そんなわけで、今日は絶対、絶っっっっっっっっ対、この後速攻で寝ます!もうお風呂も入らない!明日の朝入る!覚悟しろ!


i坂田銀時 銀魂


銀さん絵ばっか続いてるから銀さん以外を描かなきゃ!と思うけど、明日からでいーや!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15162-4438d015

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/11/10 22:20

悠月

夜更新を一読して
「にぃいちはち分類って何?NYHAをどうしたらこういう読み方になるの?」
と思いました(^^)
日本語表記もたまに愉快な勘違いをして楽しくなります。

  • URL
  • 2017/11/10 23:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon