「銀魂」でカラーな総悟くん&神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

沖田総悟 神楽 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!


テレビ見てたら「探偵はBARにいる3」プロモーションをやってたんですけど、実は1と2の映画は見に行ってるんですよね。原作小説が果てしなく大好き だから。
特に「消えた少年」が好き!「バーにかかってきた電話」はいつ読んでも泣く!

  
シリーズが進むにつれて律儀に年齢を重ねていくのでそんなことはなくなるんですけど、「消えた少年」の中の主人公のこの台詞。

「うるせぇな。誰でも、自分の傷を自分で縫い合わせて生きていかなくちゃならねぇんだよ。
 ガタガタ抜かすな」


銀さんっぽくてときめく!

「ここで諦めたら、俺は、世界中の全ての人間に、顔向けができない男になる。他人がどう思おうと関係ないが、俺は俺なりにきちんと生きてきた。ここで諦めたら、俺はもう、死ぬまできちんと生きられない」

なんか好き!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってくらい、本当に大好きなシリーズなんです!
騙されたと思って!シリーズ全部読まなくていいから!
後半になるとアレ?ってなるのもあ……げふんげふん。
いやもう、シリーズ初期だけでいいから!先っちょだけでいいから!
「探偵はバーにいる」「バーにかかってきた電話」「消えた少年」の3冊だけでいいから!
読んで!お願い!本屋へGO!もしくは楽天ブックスかアマゾンかどこでもいいからポチって!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



っていうステマならぬダイマするくらい、そしてこのブログでも思い出した時にちょいちょい好き好き言ってるくらい大好きなんですが、映画がねー。いや、大泉洋さんも松田龍平さんも好きな俳優さんだし、1みたらいい感じのときめくコンビ感だったし、2はアレだったけど1は面白かったし、でも原作のイメージと全然違うんですよねー。キャラ別人だろ!っていうくらいに。
例えるなら、小栗銀さんがズンボラジャージじゃなくて背中に亀って書いてある道着着て出てきましたみたいな。
いや、そこはズンボラジャージだろ!そこ一番大事だよね!Σ( ̄ロ ̄lll)!! みたいな。
だから3は見にいかないなー。ごめんね、大泉さん。←友達かよ

映画と言えば、ピーターラビットが実写映画になると教えていただきました!マジでか!

←うちにいるピーターラビット

ピーターラビットの絵ってかわいいですよねー。って、


なんか思った以上にピーターラビットにガキ大将感が!( ̄□ ̄;)!!

と一瞬思ったものの、そういやあれだ。ピーターラビットのお父さんって、カチカチ山のおばあさんみたいなアレだったわー。そんなほのぼのしてなかったわー。
と、思わず納得しちゃってました(笑)


ところで!(`・ω・´)キリッ

カラーイラストを再掲するときは大好きとは言えノマカプイラストはまずいだろと思って遠慮してるんですが、この二人はもういいんじゃね?みたいな気持ちになってきたので、いいんじゃね?
いやだって、別に総悟くんと神楽ちゃんを一緒に書いてるだけでイチャイチャとかしてないし!ラブラブとかもしてないし!自分、そっちの方(どっちだよ)はお子様だし!
同じコマに二人いたらなんか嬉しいっていうぬるい感じのアレだし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、今日のカラーイラスト(再掲)は星之介さんが色塗りしてくださった総悟くんと神楽ちゃんです。
神楽ちゃんのチャイナ服の色がめっさ好き!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、元絵は、「助けて~おまわりさーん」「いや、俺がおまわりさんなんで」みたいなほのぼのした感じで描いてました。ううん、めっさほのぼの(笑)


      

なんかすげぇ鼻水が出る!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15157-d703806a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon