「銀魂」で銀さん

銀魂 銀さん


寝不足を心配いただくコメント、ありがとうございます!
いやもう、毎日仕事中ふわふわしてるので、今週は1週間がすぎるの超早い。今週は体感が2日くらいです。え?もう明日金曜日なの?マジで?今週の自分、何やったっけ?みたいな(笑)
今日は、夜中、スマホの充電し忘れてて、こっそり会社のコンセントで充電したくらいしか覚えがないです。←最低

って、ハッΣ(゚ロ゚〃)、やだこれ、何か犯罪の匂いがする!
すみません!もうしません!ちゃんとスマホの充電してから寝るようにします!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

でも、文房具類は会社の備品じゃなくて自前のを使ってるので、プラマイゼロになるんじゃ……←ならねーよ
ちなみに、自前の文房具類は、カープの三色(赤)ボールペンとジャスタウェイの2色ボールペンです。
こんなかわいいの勿体なさすぎて使えるかぁぁぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

と思ってたんですが、ちゃんと自宅で(・∀・)ニヤニヤする用とは別に、会社で使う用に買ったので大丈夫!



会社に持って行くには、デザイン的にジャスタウェイ以外はアウトな感じがする……
あ、あと、黒バスやニャンコ先生のボールペンも使ってるよ!これもう、明かにただのオタクだよね!(笑)
会社に、ジャスタウェイと黒バスとニャンコ先生とくまもんのボールペンを使ってるのがいたら、私かもしれません。←わりとマジ

でも、誰からもつっこまれないんですよねー。いや、つっこめよ!机の上に置いてるブドウ糖をつっこんだりお菓子を盗んでいくくらいならボールペンにつっこんでよ!別にそこ触れちゃいけない的な、タブー的なとこじゃないから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


っていうか、一週間の体感が2日くらいと書いてますが、もう11月なわけで。
1年の体感が2か月くらいです。どうしよう……((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
M-1準々決勝敗者復活の「ワイルドカード」をやってて、入り江わに(わに庭)さんの押しがジャイアントジャイアンって教えていただいて、もうM-1の季節なのか!Σ( ̄ロ ̄lll)!! とガクブルしてます。

ちなみに、動画はこちら。
https://gyao.yahoo.co.jp/player/11153/v00008/v0000000000000001369/

埼玉出身と長野県出身のコンビだそうです!
動画視聴一回で一票。一日一回まで有効ってことで、10秒ほど視聴しかけて、いや待って!
まずは夜更新!
夜更新の後に見る!っていうか、見なきゃ!皆さんも是非!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




っていうか、私はM-1でサンドウィッチマンを見てからはまり、今でも大好きなコンビですが、え?今って準々決勝からの敗者復活をネット投票でやっちゃうの?マジで?すげぇ!


と感心してみたところで、空知影銀さんでした。
右腕を描いてないのは、時間がなかったからです。途中でぶち切れてる絵は、ほぼ120%(←全部じゃねぇか)時間がない絵です!(`・ω・´)キリッ

銀さん 坂田銀時 銀魂

さて、動画見てお風呂入らなきゃ。
って、お風呂入ってから動画の方がいい?←誰に聞いてるの?


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15156-36bf562d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon