「銀魂」でカラーな紅桜篇銀さん&桂さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

紅桜篇 銀さん 桂さん

おはようございます!

ずっと朝ご飯にブルガリアヨーグルトを食べてたんですが、掬ってお皿に入れて食べるのがめんどくさくて、ダノンビオに変えました。

 

たったこれだけのことがめんどくさいとかもう自分、終わってるのかな!
「終わり?バカ言ってんじゃねーよ まだ始まってもいねーよ」ってキッズリターンパクった台詞を銀さんに言って欲しい!新訳紅桜篇の時の杉田さんボイスで!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに、コスパ的には断然ブルガリアヨーグルトの方がいいのに、ダノンビオに切り替える自分はちょっとセレブなんじゃないかしらと思う今日この頃。(ぇー

そういえば、先日、入社2年目のコに、自分の希望を前提に予想するとリカバリする時に大変だから、最悪の事態になることを前提に、その最悪な可能性を一つずつ潰して準備しなきゃいけないんだと言いながら、先輩の失敗を糧に、大きく育てよ後輩!みたいな気分になってました。
あれ?もしかして自分、マダオじゃない?ちょっとかっこいい?┐(゚⊇゚)┌みたいな。
やべぇ、ちょっと自分に酔ってる(笑)

ってことはさておき、昨日はいつもより早く寝たらいつもより30分寝坊して、なんでだよ!
終わってるよ自分!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

ともなってたので、今日のカラーイラスト(再掲)は、銀さんの「終わり?バカ言ってんじゃねーよ まだ始まってもいねーよ」発言の連想から、たびうささんが色塗りしてくださった紅桜篇銀さん&桂さんです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
朝、トイレに行ったらトイレットペーパー無間地獄になってて、誰だよトイレットペーパー逆にセットしたの!私だよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!! みたいなやさぐれてた気持ちも癒されました。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


「真選組の連中め 自在に用を足せるのも今日までだ
 明日の朝 貴様等は全員永遠に切ることができない
 トイレットペーパー無間地獄におちる事になるのだ」
(333訓)

……桂さんの攘夷活動って、このトイレットペーパー無間地獄が一番悪逆非道で非情極まりないテロだと思うんですよね。こんなんやられて桂さん一派と真選組の関係が好転するわけないよ!決裂レベルがマリアナ海溝だよ!
と思ってたのに、まさかさらば真選組篇で共闘するに至るなんてねぇ……(しみじみ)

って、やばい!もう時間だ!会社行きたくない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15154-875d599c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon