「銀魂」でカラーな仔銀ちゃん「地球を護る戦い」!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

地球を護る戦い 仔銀 坂田銀時 白夜叉 鬼兵隊総督 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

私の寝不足からも護って欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ここしばらく、6時間睡眠を維持してたんですが、4時間切らなきゃ大丈夫だろみたいな感じになってきました。違うよ自分!6時間は確保しようよ!仕事の効率ダダ下がってるよ!
……自分が睡眠不足なせいか、熟睡してるお姫様達を見てるとイラっとしてついついもふもふして起こしてしまいます。どうせこっちが会社行ってる間寝てんだろうが!飼い主様が起きてる時くらいつきあえよ!o(`Д´*)o!!!←横暴

つきあえよ!と言えば、「ひとっ走り付き合えよ!」




っていうのは仮面ライダードライブの進兄さんの決め台詞ですが、最近進兄さん(竹内涼真)をしょっちゅうテレビで見る気がします。あ、あと、殿(松坂桃李)とフィリップくん(菅田将暉)も相変わらずよく見る!最近は流星くん(吉沢亮)も!
バイトさんとかが竹内涼真かっこいいよねーって言ってるのを耳にして、そうそう!進兄さんごっさかっこよかったよ!と割って入りたい気持ちでいっぱいです。

特撮かー。
特撮を見始めたのって銀魂がきっかけなんですよねー。
前に書いたこともありますが、ゲームか何かの銀魂特典CDをダビングしてもらった時に、おまけに電王のキャラソンも入れてもらったのが特撮を見始めたのがきっかけで、気が付けば、10年見続けてる っていうね!☆^(o≧▽゚)o
そういえば、「鬼灯の冷徹」や「聖☆おにいさん」みたいなジャンプ漫画以外の漫画はたいていコメントで勧めていただいたのがきっかけなので、それもこれも銀魂に嵌ってブログやってなかったら出会わなかったかもしれないと思うと、なんだか今の自分の生活はほぼ銀魂がきっかけな気がしてきました(笑)

コメントやメールでいろいろ教えていただくことも多いし、いつも本当にありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、しろもふさんが色塗りしてくださった仔銀ちゃんかわいいな!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、寝不足に喝をいれてもらうべく、カラーイラスト(再掲)はしろもふさんが色塗りしてくださった「地球を護る戦い」イラストでしたー!☆(≧▽≦)☆!
しろもふさんと言えば、今、パソコンのデスクトップ背景をしろもふさんが色塗りしてくださった煉獄さんイラストにしてるんですが、デスクトック画面にするたびに、

背景

煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と叫びたくなります。何気にデスクトップ画面に戻して、不意打ち(?)で煉獄さんを見て、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。みたいな。
しろもふさんめぇぇぇぇぇ!かっこよく色塗りしてくださりやがってぇぇぇぇぇぇ!ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!。・゚・(ノД`)・゚・。
「鬼滅の刃」の8巻マジやばい。そしてジャンプは天元さんがガチ心配。
ぶっちゃけ、銀さんや定春よりも天元さんの方が心配です。(ぇ

とか言ってたら、来週のジャンプで銀さんと定春にやばいを連発させられてそうです。

そうなるともう、エージくんのツッコミに心癒されるしかないんじゃ……
って、自分、ジャンプのことしか書いてねぇ……
まあ、いつものことなんですけど……
今日、何着て行こう……



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15152-0fc2abb8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/11/08 14:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/11/08 20:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon