「銀魂」で3Z銀八先生

3Z銀八先生 銀魂


そういえば、うちの親は日本シリーズで、カープがDeNAに負けた腹癒せでソフトバンクを応援してたんですが、ソフトバンクが日本一になった時、「ソフトバンクが勝った!大洋が負けた!」と言ってて、

大洋って何?!( ̄□ ̄;)!!DeNAどこ行った!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

ってなってました。
大洋ホエールズ(1950年 - 1952年)
 松竹ロビンスと対等合併
 大洋松竹ロビンス(1953年)
 洋松ロビンス(1954年)
 大洋ホエールズ(1955年 - 1977年)
 横浜大洋ホエールズ(1978年 - 1992年)
 横浜ベイスターズ(1993年 - 2011年)
 横浜DeNAベイスターズ(2012年 - 現在)


……なんだろう、1980年代から時間が止まってるのかな。
っつか、1950年代から止まってたらどうしよう……(ぇー

なんで今頃日本シリーズの話かっていうと、カープの年賀状買ったよ!☆(≧▽≦)☆!っていうどうでもいい報告があったからでした。あ、でも、年賀状のカープ坊やかわいい……ちょっと欲しい……
っつか、スラィリーの立場は……


スラィリーと言えばカープの謎マスコットですが、うちの親がスラィリーとアンパンマン(←カープ松山選手のあだ名がアンパンマン)のぬいぐるみが欲しいってうるさいので、クレーンゲームでスラィリーを取ろうと挑戦してみたんですが、

 全っ然取れない!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

あまりにも取れなくて入り江わに(わに庭)さんの凄さを改めて思い知りました。
アンパンマンのクレーンゲームがあったとしても、300%取れない自信があるね!
でも自分、アンパンマンよりもしょくぱんまん様の方が欲しいけどね!
アンパンマンの中で一番かっこいいのはしょくぱんまん様だと思う!(`・ω・´)キリッ
ジェントルマンなところが、アニメちびまる子ちゃんの花輪くんに通じるところがある気がする!(`・ω・´)キリッ(ぇー



そうそう、しょくぱんまん様の声ってミツバさんと一緒なんですよね……声優さん、すごい……
声優さんすごいで思い出したんですけど、今朝のアニ魂感想でクサナギさんがベジータだー!ベジータの嫁はブルマだー!と書いたところ、

「クサナギさんのお嫁ちゃんの中の人、鶴ひとみさんも捨てがたいですが、個人的には宮村優子さんも面白いかと!
関西弁だし、名探偵コナンつながりで!
あ、サンデーより、やっぱりジャンプですかね・・・。」


ってコメントを頂きまして、あ、そっちもあった!平次くん×和葉ちゃんもいいですよね!
アニ魂のキャスティングはいろんな期待をしちゃっていけねーなぁ。いけねーよ。


坂田銀八 3年Z組銀八先生 銀魂

唐突にネクタイが描きたくなったので、銀八先生。
でも、シャツの襟とかネクタイとか描くのってわりと苦手です。苦手だけど時々無性に描きたくなる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o




かわいいけど、これもう、銀魂と全然関係ない気がする!( ̄□ ̄;)!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15151-44c6e2e1

Comment

関西弁✖️堀川さんは完全にせやかて工藤の平次をねらったキャスティングだと思います!次回も楽しみですね(^^)
  • URL
  • 2017/11/09 02:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon