「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!



昨日の夜更新は鬱々してましたが、案ずるより産むがやすし!(`・ω・´)キリッ


去年くらいから準備をしてただけに、思った以上に平穏な1日でした。準備って大事だなー。
おかげさまで、ジャンプとアニ魂を思う存分堪能できそうです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
「銀魂」と「青春兵器ナンバーワン」と「斉木楠雄のΨ難」読み返すぞー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
アニ魂も見なきゃー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
月曜日は忙しい!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

最近の睡眠不足と相まって、アニ魂見てるうちに寝落ちしそうです。えへへ。
あ、「青春兵器ナンバーワン」感想にコメントありがとうございましたー!銀魂は鉄板の殿堂入りとは言え、今まさにどのつくド嵌り中です。

そんなこんなで、月曜夜は簡易更新。
今日はいつもより簡易更新。
秋なので、しろもふさんが色塗りしてくださった銀さんイラスト(←かっこいい!)を画像ジェネレータを使って紅葉で囲んでみました。ちなみに、広島の県木と県花はどっちも紅葉!☆(≧▽≦)☆!


      

しろもふさんへ
メールありがとうございました!今まさに寝落ちしそうな心に沁みました。←マジ
も、もしよろしければ、オオオ、オールで……(ドキドキ)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15150-82c62b64

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon