「銀魂」で総悟くん(を神楽ちゃんと並べてみた)

img734-98lkjh

神楽ちゃん絵と並べようってだけで描いたんですが、下半身に意図しない安定感が!(笑)


沖田総悟 銀魂


いつもの総悟くんよりわりとがっしり目に描けた気がして気に入ってます。
ちなみに、一緒に並べるつもりの神楽ちゃんが2年後ショック篇の時のチャイナ服だったので、総悟くんもバカイザースタイルにしようかと思ったんですが、
マント描くのめんどくせぇ!( ̄□ ̄;)!!
っていう鶴の一声(←誰のだよ)で、新隊服にしました。

で、神楽ちゃんと並べたのがこちらです。

(定春は鉄板の殿堂入りとして)やっぱ、神楽ちゃん描いたら総悟くんと並べたくなるよね!お兄ちゃんもいいけどやっぱ基本は総悟くんだよね!( ̄‥ ̄)フンッ
でもぶっちゃけ、コンビ的には新ちゃんとのコンビが好き!( ̄‥ ̄)フンッ(ぇ


沖神 沖田総悟 神楽 銀魂

二人ともドヤってるせいか、妖怪祭り囃子感が出た(笑)



並べ方的にはこっちでもいいです。っていうか、どっちも大して変わらん。


沖神 沖田総悟 神楽 銀魂


この鉛筆絵に沖神感はさっぱりですが、やっぱ沖神!沖神めっさ好き!銀妙と沖神を語り倒したい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


     
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15146-59b9fee1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon