「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂

今、憂鬱がスパーキング……(-_-|||)

嫌だ……果てしなく嫌だ……

っていうのも、明日。
去年から恐れてた仕事がとうとう始まり、これでもかってくらい憂鬱なんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
くそっ!やりたくない!超やりたくない!去年から覚悟してたけどやっぱやりたくない!
明日から2週間、あれが!あの仕事が襲ってくる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

去年から覚悟っていうか、ぶっちゃけ、3年前くらいから嫌だなーって思ってた仕事なんですが、途中で配置換えないかなーと思ったのに配置換えもなく、直球ど真ん中っすよ、コンチクショウ。

明日がジャンプ発売日&アニ魂放映日 でホントに良かった!
そうじゃなかったら、絶対心折れてるね!
「3月のライオン」がいじめ回に突入しちゃったし!辛い!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ジャンプ銀魂とアニ魂があるから乗り切れる!気がする!
銀魂すげぇ!
っていうか、ここまで銀魂頼りな自分がすげぇ!


というわけで、明日の仕事が憂鬱な気持ちと、明日のジャンプとアニ魂が楽しみな気持ちがせめぎ合っていろいろ大変です(笑)
そういえば、北海道ではもうジャンプゲットできたコメントを頂いたんですが、金曜日が祝日ってことは土曜日にジャンプゲットできるかなーと思ってコンビニや本屋さん行ったけど広島はそんなことなかったです。残念…と言いたいとこですが、まあ、今回ばかりは月曜日に出てくれないと、月曜日乗り切れるメンタルになれないしね!

そんなこんなで、この三連休はひたすら本を読み、ひたすら定春ぬいぐるみをもふもふし、ろくにお絵かきもしない内に終わりそうです。読書とお絵かきが全然両立できなかった……



坂田銀時 銀魂


とりあえず、描くのがめっさ楽しい(楽しいけど、いい加減パターンが尽きてきた)「横向きで刀(洞くん)を構える銀さん」を描いてました。
ホントは銀さんが構えてるのはアルタナソード(←だせぇ)にしたかったんですけど、ジャンプひっくり返して目を凝らして見たけど、デザインがさっぱり分からないので普通の刀になりました。その内!その内リベンジする!かもしれない!どうかな!どうだろ!
って、そこまでしたアルタナソード(←だせぇ)に拘る必要はないんですけど、銀さんに一番似合うのは洞くん一択だとは思いつつ、洞くんだと鯉口を切れないんですよねー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ちなみに、この三連休、読書とお絵かきの両立はできませんでしたが、連休初日の神楽ちゃん絵と昨日のエージくん&零一くんと明日の銀魂絵は吾ながら気に入ってます。
昨日の土方さん絵と今日の銀さん絵はどうなんだって話ですが、そこはそれ(笑)




    
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15145-1d3a9f90

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon