「銀魂」で土方さん

土方十四郎

(;゚ロ゚)ハッ、すげぇ!安彦立ち分かるってコメント頂いた!やったぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

と、同時に、「安彦立ちってなんやねん」ってコメントも頂きました。

デスヨネー。

ちなみに、「安彦立ち」の「安彦」は安彦良和さんを差します。
ファーストガンダムのキャラクターデザインが一番有名ですが、漫画も描いてて、高校生くらいの時には「ナムジ」読んでたね!我ながら渋い!かもしれない!
そういやこの頃、弟と一緒に古事記に嵌ってたよ!渋い!(ぇー

 

話が脱線しますが、うちの弟はその後ロシア文学に嵌り、一方姉の自分は早々に脱落してました。ロシア文学、名前が覚えにくいんだよ!
未だにドフトエフスキーとトルストイの区別つかねぇよ!( ̄□ ̄;)!!
まともに最後まで読めたのって、「イワンのばか」くらいしかねぇよ!( ̄□ ̄;)!!



っていう時代を経て、今、姉は銀魂に激嵌りし、弟はそんな姉を果てしなくバカにするっていう不毛な姉弟関係はともかく、そう、「安彦立ち」!
「安彦立ち」ってのは、いわゆる、「腰を突き出した立ち方」です。
思えば、今日の朝更新のエージくん&零一くん絵や、今日の土方さんもぶっちゃけそうなわけで。
昔、それこそ版権絵を描き始めた頃のことを、今でもひきずってんだなーと思います。ひきずってると言えば、冨樫絵もひきずってる自覚もあるんですけど、うん、まあ、ほぼ、面影はないよね。ないない。


i土方十四郎 銀魂


ところで、ぶっちゃけ、昨日は3時に寝て5時半に起きるっていうアホな睡眠時間だったせいで現在進行形でふわふわしてます。ホントダメだ。小説ってマジダメ。なんにもできない。
昼間、ちょっと仮眠しようかなーと思ってたけど、仮眠もできない。
今日1日、本読む以外、なんにもしてない。お絵かきも朝の1枚しか描いてない。
せめて、あと1枚くらいは描きたいんですけど、盛大に寝落ちしそうです。やーばーいー。でも、どうしていいかわーかーらーなーいー。←( ´゚д゚`)エー



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15140-7739736d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/11/04 23:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon