11月3日は「銀魂」神楽ちゃんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

神楽 銀魂

今日、11月3日は神楽ちゃんの誕生日!誕生日おめでとう神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!



っていうか、今日はもう、ぶっちゃけ大ピンチでした。
何が大ピンチって、こういう可能性があるからいつもフライングで誕生日絵を描いてたわけで、本読むのが止められなくって、神楽ちゃん絵描くのぎりっぎりだった!
もう止めなきゃ神楽ちゃん絵描く時間がなくなるっての分かってるのに止められず、もうね、あと20分!あと20分でぜってーやめる!ってんでアラーム大音量でかけたからね!

そんなわけで、ぎりっぎりの大急ぎで描いた神楽ちゃんです。
チャイナ服どうしよっかなーと思って、2年後ショック篇の2年後神楽ちゃんのチャイナ服にしてみました。このチャイナ服、改めて描いてみると露出多すぎですよね。しかもスリット深すぎ!パンツ見え放題だろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )


神楽 銀魂



ちなみに、ってことはさておき、マント?描くのがめんどくさくって省略したら、それに隠れた襟元がどうなってんのかさっぱり分からず適当に描いちゃいましたが、アニ魂の桃太郎推理の時のドヤ顔総悟くんにときめいたので、ドヤ顔神楽ちゃんにしてみました。←ぇー
あ、でも、今37感表紙(と中表紙)みたら、神楽ちゃんのブーツのヒール高ぇ。いや待って!本編の方はローヒールなのに!空知絵って、わりとデザインフワフワしてるよね!まあ、いっか!

ちなみに、この神楽ちゃんは安彦立ちの影響を受けてます。

って書いて、分かる人がどれだけいるんだろうって気がなきにしもあらずですが、そこはそれ(笑)

改めて、神楽ちゃん、誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!
神楽ちゃんの誕生日ってことで、今日は銀妙じゃなく、沖神妄想頑張るかな!←痛い


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15138-df9bea78

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon