【銀魂】めちゃでか定春ぬいぐるみ~其の二~!☆(≧▽≦)☆!

めちゃでか定春ぬいぐるみ


おはようございます!

めちゃでかいー!☆(≧▽≦)☆!
わに庭さんから頂きましたー!やったー!これ、絶対欲しいと思ってたんですよぅ!だってすげぇかわいい!すげぇっていうか、めっさかわいい!めっさっていうか、超かわいい!超っていうか、超×100かわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け

以前、わに庭さんからいただいためちゃでか定春も大きかったけど、




「めちゃっでか」って言うだけあってガチで大きいです。銀さんフィギュアと比べてもこんなでっかい!

めちゃでか定春ぬいぐるみ

顔つきはこっちの方がかわいい!いや、どの定春もかわいいんですけど、かわいさがよりパワーアップしてて、さすが「其の二」だぜ~って感じです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

一緒にゆずっていただいたプーさんリュックと並べると超やばし。

めちゃでか定春ぬいぐるみ

……世界的アイドルのプーさんと並んでも遜色のないかわいさの定春、すげぇ。

っていうか、わに庭さん、こんなでっかいのどうやったらとれるの……何度聞いてもさっぱり意味が分からない……すごすぎる……って、すごいと言えば、ぬいぐるみももちろん凄いんですけど、箱になるとさらに謎です。そう、箱!
ディズニーフィギュアも一緒に頂いたんですが、箱のクオリティすごい!
なんなのこの 圧倒的な高級感!( ̄□ ̄;)!!

ディズニー フィギュア

そして、銀魂の圧倒的なチープ感(笑)
さすが世界のディズニーやでぇ。と心の底から思いました。いやでも、銀魂は銀魂のままで世界に羽ばたいて欲しいです。
って、あれ?これ何の話?┐(゚⊇゚)┌

わに庭さん、本っっっっっっっっっっっっ当にありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



以下、蛇足で、先日フライングタイガーコペンハーゲンで買ったにゃんこ用おもちゃと4号。
レールの中をボールがくるくる回ります。800円!(`・ω・´)キリッ

猫 猫

猫 猫

猫 猫

猫 猫

猫 猫

猫 猫



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15137-8b5380e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon