「銀魂」でカラーなお妙さん!☆(≧▽≦)☆!

志村妙 銀魂

おはようございます!

7時間!今日の睡眠時間は7時間!( ̄‥ ̄)フンッ


7時間寝たからといって元気いっぱいってこともなく。
なんでこんなだるいのかなーと思ったら、分かりました。今日、うちの部署、4人お休みとってるからだ!
明日からの3連休と合わせて4連休!くそっ!羨ましい!なんで今日打合せ入れたんだ自分!私も4連休にすれば良かったぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってなわけで、だるいです。いいなー、お休み。
ちなみに、12月5日にお休み取る気満々なんですが、いやほら、銀魂コミックスの発売日(翌日)じゃん!
1日か、せめて半日休は確保すると鼻息を荒くしてます。で、昨日、次の会議は5日でどうと言われ、即答で「無理!前後にずらしてください!」と強硬に主張し、無事、5日を回避することができました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
2か月か3か月おきの5日前後に休んでることに、いい加減誰か気付いてそうな気がしないでもないですが、ふふふ……そこに気付いても、その真の理由が銀魂コミックスの発売日だってとこまでは気付かれまい……ふふふふふ……


学生の皆さんが、将来、こんなダメ社会人になりませんように。
ダメ社会人と言えば、何年仕事しても社会人スキルあがんねーなー自分、と日々しみじみしてるところ、こんなニュースを見ました。


あこがれのポケモンマスターに絶対なってやると歌い続け20年……
20年かけてもポケモンマスターになれないのかー。厳しい世界だなー。
海賊王もポケモンマスターも、実現したら20年超えの大偉業ですね!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!←語弊しかない


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


hさんが銀魂ヒロインS。
信女ちゃん、たまちゃんに続いて、お妙さんを色塗りしてくださいましたー!☆(≧▽≦)☆!

志村妙 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


麗しい!☆(≧▽≦)☆!

背景のフリーハンドなとこが素敵です!姉上の女性らしい部分が凄く出てるっていうか、癒されるっていうか、銀妙スキーな自分には、是非銀さんにめっさ癒されて欲しいお妙さんからダダ漏れるこの包容力!☆(≧▽≦)☆!

着彩だけじゃなく、キャラクターやシチュエーションで背景の雰囲気をがらっと変えられるhさんがすごいなーと毎回思います。あの鉛筆絵から、どうやったらここまで素敵に発想していただけるのか、ほんと凄いなー。かっこいいなー、hさん。

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、今日のめざまし占いはおうし座(4/20~5/20)が12位だったんですが、

「周囲の身勝手な言動に我慢の限界が」

……いやそれ、
おうし座の土方さんにとっては日常茶飯事なんじゃ!( ̄□ ̄;)!!
と思わずつっこんじゃったってのは内緒です(笑)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15135-cf4873de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon