「銀魂」で土方さん

土方十四郎 銀魂


今日は9時に寝よう!(`・ω・´)キリッと思ったのに、もう、9時過ぎてるー!



2時間半睡眠はさすがに無理があったようで、今日1日、ふわふわしてました(笑)
これ、頭動いてないなーと思いつつ仕事してたよ!給料泥棒っすね!☆^(o≧▽゚)o
睡眠時間3~4時間で1週間乗り切って、それでも元気だった時もあったのに、体力すっかりマイナスゲージです。いえーい。

あ、でも、今も盛大にふわふわしてるくせに、ここから5時間ぶっ通しで本読めそうな謎のテンションです。今日、3時間睡眠でも明日行けば3連休……(;゚д゚)ゴクリ…

ってことはさておき、今日は絶対 本は読まない!
絶対読まない!そして10時に寝る!(`・ω・´)キリッ
っつか今日の夜更新、心底どうでもいいことしか書いてねぇ!(`・ω・´)キリッ


土方十四郎 銀魂
今週のアニ魂見て、やっぱ 旧隊服(も)いいよね!☆(≧▽≦)☆!と盛りあがり、確実に来週のアニ魂で、旧隊服最高ー!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!ってなる予感がバリッバリなので、旧隊服土方さん(勿論タバコ付き!)でした。

今週のアニ魂でサブちゃんが楽しそうなのを見て泣きそうだったんですが、今週、そして来週以降。
旧隊服できゃっきゃとじゃれあってる真選組を見たらやっぱり泣けてきそうです。真選組動乱篇やバラガキ篇やさらば真選組篇。シリアスはいっぱいあったけど、それ以上に旧隊服でバカやってる方が断然多かったし!
旧隊服で日常のグダグダ感をやられるとめっさやばい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、ジタバタしてみたところで、そういえば、土方さんとキュウレンジャーのガル(←なぜか広島弁風)が同じ声ってすごいよなーと常日頃思ってたんですが、



今週の桃太郎推理でドヤってた総悟くんの声がすげぇかっこいいのに、某おそ松さんのイヤミと中の人が同じって!( ̄□ ̄;)!!
何度聞いても頭の中で一致しない!( ̄□ ̄;)!!

と、それ以上に混乱してます(笑)
声優さん、半端ない。


      



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15134-3137cbf5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/11/02 00:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon