「銀魂」でカラーなたまちゃん!☆(≧▽≦)☆!

たま 銀魂

おはようございます!


失敗した!失敗しました。だって、睡眠時間2時間半!
週のど真ん中!ど真ん中なのに!( ̄□ ̄;)!!
やっぱだめだ。もう、趣味「読書」はやめなきゃだめだ。せめて読むのは小説じゃなくて漫画にしないと!うっかり読みふけったせいで睡眠時間やばいもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
昨日は夜更新の後、ノンストップで5時間本読んじゃって、睡眠時間2巻半っすよ、コンチクショウ。
で、その5時間ノンストップでお姫様4号が膝上で熟睡。
そしてこの朝更新やってる今も4号が熟睡。くそっ!寝すぎだろ!こちとら超寝不足なのに!まあ、自業自得なんだけれども!(" ̄д ̄)けっ!

一時のように車出張が多い時は、どれだけ小説の続きが気になろうと振り切って睡眠時間だけは確保してたし、会議とか打ち合わせがあるとやっぱり振り切って寝るようにしてたんですけど、出張も会議もないと気がゆるむのか、あー1時。うん、もうちょっと、あと30分。あー30分どころか、もう2時かー。うん、あと30分で絶対寝る。絶対だから!……って、2時半過ぎてるわー。マジですか。

みたいな。

ちなみに、何読んでたかっていうと、これです。



あ、新刊出てるわー。え?1年前?マジですか。最近(どころかここ何年も)銀魂にかまけすぎて新刊チェックしてなかったからなーと思いながら読んじゃってた罠。
今日は、バスで寝こけたりしないようがんばります。下手したら居眠りしたまんま終点とかに行ってそう。怖っ!( ̄□ ̄;)!!
皆さんも、夜ふかしには気を付けてくださいね!週の真ん中にやるのはバカだ!自分がバカだ!( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで、「後悔先に立たず」を実感しまくってるわけですが、この朝更新時間を睡眠にあてれば良かったんじゃないかとかは思わないよ!だって、hさんが色塗りしてくださったたまちゃんイラストのクオリティが半端ないから!☆(≧▽≦)☆!


たま 銀魂 カラーイラスト h
縮小してます。クリックで元サイズ!


かっこいい!かわいい!かっこかわいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

たまちゃんをこんなにかわいく(チャイナ服めっさかわいい!)色塗りしてくださっただけじゃなく、このあふれ出るサイバー感のかっこよさ!大変です。クオリティ高すぎて山崎には高嶺の花すぎる!頑張れ山崎!ザキ山さん、頑張って!

と、無償に山崎にエールを送りたくなっちゃう罠。
ついでに、寝不足の私にもたまちゃんにエールを送ってもらいたいです。←ぇー

って、朝だから大丈夫だと思ってましたが、早々に睡眠不足の影響が出てるようです。自分でも何書いてるのかよく分からん。(ぇぇー

でも、ともかく!
たまちゃんイラストがかっこかわいいのだけははっきり言える!
睡蓮とチャイナ服が。そして、水面と髪が。
色のリンクが幻想的的でたまらんです。

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


      


わに庭さんへ
メールありがとうございます!ブログからですみません。ちなみに自分、自力でぬいぐるみ買っちゃう程度には興味あります!(`・ω・´)キリッ

 
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15133-7b8b6d5c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon