「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

ハロウィン

ハッピーハロウィーン!☆(≧▽≦)☆!

っていう言い方は日本語的に、そしてハロウィン的に合ってるんでしょうか。

まあ、いーや。ハッピーハロウィーン!☆(≧▽≦)☆!

そして、コメントで教えて頂きました。
コスプレと言えば、これの衝撃に勝るものはいまだに現れないような気がしないでもないんですが(ぇー

kawamurasityou nagoya kosupure

万事屋コスプレー!☆(≧▽≦)☆!





ううん、この謎クオリティ(笑)

有名人が万事屋ってると(=万事屋のコスプレやってると)、ニヤニヤしちゃいますよね!(・∀・)ニヤニヤ
そして、誰ややっても変わらない、銀さんのズンボラジャージの丈の寸足らず感(笑)



ってことはともかく、コメントありがとうございましたー!☆(≧▽≦)☆!

なお、、冒頭のハロウィンイラストはいさこさんが色塗りしてくださった銀八先生です。お妙さんの誕生日の方が大事と言いながら、ハロウィンにちゃっかり乗っかりつつ、今まさに、自分、ガチで寝落ちする5秒前状態です。
寝落ちする前にお風呂入らなきゃ!
そして、今日こそ銀妙妄想を完遂させなきゃ!

  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15131-0ab397d5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/31 00:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon