1日フライングで、10月31日は「銀魂」お妙さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!←なので、銀さんと並べてみた!

銀妙 坂田銀時 志村妙 銀魂

1日フライングで、10月31日はお妙さんの誕生日☆(≧▽≦)☆!

お妙さん誕生日絵をどうしようかと思ってたんですが、先日、ショッピングモールに行ったら、ショッピングモールの中で雨傘さして歩いてる女性が!何故だ!

(σ゚д゚)σソレダ!!

というわけで、紅桜篇の時のお気に入りの傘を差してるお妙さんです。


志村妙 銀魂




そして、銀妙絵を描こうとして失敗したので、リベンジで銀さんと並べてみました。
ちなみに、銀さんと合わせるのに左右反転してます。

この距離感の銀妙が実は好き。
でも、この距離感を銀妙と言っていいのかは謎。(ぇー

銀妙 坂田銀時 志村妙 銀魂



(描いてないだけで)実は雨が降ってて、お妙さんが傘をさしかけたようとしたら、銀さんがお妙さんの手から傘をとって一緒に傘に……っていう妄想がスパーキング中です。えへへ。

まあ、バット代わりに傘で銀さんをぶっ飛ばすお妙さんでもいいんですけど。(σ゚д゚)σソレダ!!

1日フライングだけど、
お妙さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15128-b2bd0e38

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon