「銀魂」で銀妙←お妙さんの誕生日絵を描こうと思って失敗しました。えへへ。(ぇー

銀妙


私にとって大事なのは、ハロウィンよりも

お妙さんの誕生日なんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



だからね!
お妙さんの誕生日だし、誕生日絵は銀妙にしようって思うじゃん!
これでも自分銀妙の第一人者……な訳はないですが(←ないんかい)、私の銀妙愛はわりといい線いってると思うんです。そりゃもう、夜な夜な銀妙妄想を膨らませてるからね!

妄想スタートとしては、まず、銀さんとお妙さんを二人っきりにするところからなんですが、これがまた、聞いてよ奥さん。
私の中の銀さんとお妙さんが新ちゃんと神楽ちゃんのことを大事にしすぎて、お互いよりも新ちゃんと神楽ちゃんを優先するせいでちっとも二人っきりになろうとせず、まずはタカチンに新ちゃんを誘ってもらってタカチン家でお通ちゃんファントークに花を咲かせることにして、そよ姫に神楽ちゃんを誘ってもらってお泊りしてもらうことにして……って、タカチンとそよ姫が同じ日にお泊りを誘うなんて都合のいい話が起きるわけないから、そこは銀さんが裏で動いたことにし……って、いや待って!
そよ姫はともかく、銀さんが個人的にタカチンに連絡を取るって違和感しかない!( ̄□ ̄;)!!
くそっ!一体どうすれば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう、不毛な葛藤 をしてるうちに、寝落ちするっていう毎日を送るくらいは銀妙妄想に精を出してます。
もうねー、どうやったら違和感なくナチュラルに二人っきりになるんだよ、コンチクショウ。
例えば、銀さんが志村邸に行ったとして、そこに新ちゃんが帰ってきたらいろいろまずいので、そこをどうにかしないと先に進めなくて、銀さんの口車で新ちゃんを万事屋に泊まらせることにするじゃないですか。そうすると、その口車の内容を延々と考えちゃうわけです。そこをスルーできない自分がいるわけで、ああもう!くそっ!
志村邸も万事屋もオープンすぎて人の出入り自由ながばがば状態なのが腹立つ!
恋愛する気ないだろ二人とも!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、沖神妄想でも苦労しまくりです。
私の妄想の中では喧嘩しかしやがらないからこの二人!

こんな感じで銀妙に日々苦労してるので、誰か慰めて下さい。(ぇー
もう絶対、自分、二次創作とか無理だわー。(ぇぇー

とは言え、年に1回のお妙さんの誕生日には頑張らなきゃってんで、しこしこと銀妙絵を描いてたんですけど、清書しながらちょっと待って、何この

既視感!( ̄□ ̄;)!!

と嫌な感じがめっさしてですね、よくよく見返したら、これの前に描いた銀妙絵と全く同じでした。手の位置とお妙さんの体の角度が違うだけでめっさ被ってる!( ̄□ ̄;)!!
ダメだ、これ!

これじゃあお妙さんのお誕生日絵にならない!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、お妙さんの誕生日絵は別に描いてます。まあ、明日のジャンプ感想絵がそれなんすけど、いやもう、参ったね!自分の銀妙絵のひきだしなさすぎる!☆(≧▽≦)☆!←やけくそっぽい、


そんなわけで、前の銀妙絵ともろかぶりな銀妙絵がこちらです!☆(≧▽≦)☆!←やけくそっぽい。っていうか、やけくそしかない。

坂田銀時 志村妙 銀妙



とは言え、被ってるっていうことの言い訳がめっさ長くなっちゃいましたが、描いてる分には楽しかったです。被ってるってことは、こういう表情の銀妙絵が単に大好きってことなんだろうなって。

坂田銀時 志村妙 銀妙

表情被ってるけど、お妙さんの眉は違うwww


さて、明日のジャンプは人気投票結果発表ー!
正直、ネタバレがどっかにないかしらと思ってググっても全滅で、ネタバレ教えてーと書いたら無事教えていただけましてありがとうございました。っつか、わりとネタバレ出回ってるよってことなんですけど、そうなの?それなのに見つけられなかったってことは自分の検索スキルが地を這ってるってことなの?

と思いつつ、ちなみに、キャラ人気投票のたびにネタバレプリーズっつってんですけど、そのたびに必ずくるこの手のコメント。

「ネタバレ出てましたよ。びっくりしましたー」←これだけ

いや、その内容教えてよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
焦らしプレイ、ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、ネタバレですが、人気投票のネタバレはごっさ知りたいタイプなんですが、銀魂本編のネタバレは自分でジャンプのページをめくりたいタイプです。電子書籍もいまいち!自分の手でページをめくりたい!←アナログ



こちらもコメントで教えていただきました。
グラスはどうでもいい!エリーコースターが超欲しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15126-4bba5ab2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon