「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


雨の日が続くなーと思いつつ出かけてたんですが、これ!これこれ!



これのポケモンバージョンガチャがあった!⇒ポケットモンスター はさむんです。 サン&ムーン

これはガチャりまくるしかないぜーとばかりに、お財布にあったありったけの100円玉をつぎ込んでガチャってたら、途中、出てこなくなりました。返却ボタン押してもお金戻ってこないし。おっかしーなーと思ってまた100円入れたらやっぱ出てこない。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

しょうがない、200円は諦めるか。
200円は大金です。
とは言え、ふふふ……200円くらい余裕で諦められるからね!
だって大人だから!( ̄‥ ̄)フンッ


っつか、大人はそんな一心不乱にガチャらねぇよっていうか、単にお店の人にお金が出てこないっていうのが恥ずかしくて、そっとその場を去ろうとしたまさにその時。
見も知らぬ小学生くらいの男の子が、お店の人呼んで来てあげるーと駆け出し、いや待って!
ちょっと待って!
お店の人呼ばれたら、ガチで恥ずかしいんですけど!( ̄□ ̄;)!!

とオロオロしてたら、お店の人が現れ、当然、ガチャったのはその小学生のコだと思うわけですよ。そりゃそうだろよ。いい大人がそんなガチャガチャやってるとは思わないだろよ。
で、取り出したガチャを当然のようにそのコに渡したので、それ、あげるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!とだけ言い残してその場を逃げてしまいました。えへへ。←いくじなしっ!

そんな苦労(?)の末、ゲットしたのがこちらです。
ぶっちゃけ、こんだけガチャってました。
っていうか、ダブりもあるので実際はもっとガチャってます。←やりすぎー

ポケモン クリップ はさむんです

ビッグサイズのカビゴンがゲットできてラッキー♪
ちなみにこのガチャは、1回100円です。良心的ぃ!☆(≧▽≦)☆!

ところで、昨日、斉Ψの映画を観てブツブツ言ってましたが、同じく観に行った方からコメントを頂きました。

一応、反転

今日見てきた!美男美女の変顔大会!(笑)
確かに笑えるとこは笑えるし、原作知らん人は良いのかもしれんけど、
なんていうか、多分ギャグに重きを置きすぎて、
「こいつらメチャクチャだけど良い奴らなんだぜ!」成分が足らんというか。
あと、超能力もモヤっとする!違うだろォォォ!!
銀魂は奇跡だったのか…。
あとね!あとね!佐藤二郎がもっと見たかったです(笑)


そう!それ!「モヤっとする」が言い得て妙!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そして今日、アニメを見直してて、やっぱみんな、良い奴らだなーとしみじみ楽しかったです。
2期早くやらないかなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


クサナギさん篇いつやるのかなー。再来週かな!
ってわけで、ちょっと先走ってクサナギさん篇(←正式名称なんでしたっけ?)アニメ化記念。っていうか、アニメ化楽しみすぎる記念で総悟くんです。


沖田総悟 銀魂

旧隊服の描いててしっくりする感半端ない!
そりゃ1~61巻まで旧隊服だししゃーないよね!歴史の長さが違うよね!

と思いながら描いてました。でも、どっちの隊服も大好きです。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15121-5ce9c4f8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon