「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀さん


今日はちょっと出張があって、直帰しかけたところで、いや、ちょっと待って。今から映画行けばいいんじゃね?┐(゚⊇゚)┌ってんで映画に行ってきて、この一つ前の日記みたいなことになったわけですが、斉照大好きなんだってば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oってんで楠雄くんと心美ちゃんをざっくり描きながら、漫画の実写ってホントに難しいんだなーとしみじみし、ついさっきまで斉Ψ7巻(←文化祭回)を読み直してました。やっぱ楽しいよ斉Ψ!

っつか、新井浩文さんがてっきり燃堂くんママ役 もやると思ってたのにねぇ。

ってことをブツブツ言ってても仕方ないわけで、来週のジャンプの銀魂人気投票がごっさ楽しみ!

順位から票数から、微に入り細を穿つ勢いで、ネタバレ教えてくださっても大丈夫だから!☆^(o≧▽゚)o

ってことを盛大に叫んでおこうと思います。←わりとマジ。←っていうかガチ。
なんでこういう時に限って、土曜発売じゃないかなー、ジャンプ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


坂田銀時 銀魂
洞くん描くつもりが、ひたすら横長になっちゃうので別のものを持たせた銀さんでしたwww


  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15118-40f27ba0

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/28 09:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon