「銀魂」で銀さん

銀さん


や、やばいものに出会ってしまった…………!!!


 

大変大変!たたた、大変!
超絶おいしかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

今日コンビニに行って、「コロッケのまんま」見つけて、先週全然なかったのに、今日はめっさあるー!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!ってんで3つ買ってついさっき一つペロっと食べちゃったんですが、ほんとコロッケ!すごいコロッケ!まんまコロッケ!なんだこのお菓子!すげぇ!意味分からん!☆(≧▽≦)☆!

まあ、ぶっちゃけ、超絶は言い過ぎですが、でも、十分おいしかったです。
じゃあ何が超絶かってこれ!いただきものの

愛知丸が釣ったかつおとしょうがのごはんじゅれ

一緒に珍宝柿もいただき、これはこれで美味しいのはよくよく知ってるので、普通に感動してたんですけど、何これ、あ、御飯にかけたらおいしそう~ってんで食べた「愛知丸が釣ったかつおとしょうがのごはんじゅれ」、一口食べたところで衝撃走ったね!
大変おいしかったです。感動です。
ごはん何杯でも食べれそうってんで、気付いたら我ながら引いちゃうくらい食べてたので(笑)、写真はやめときます。くっ…食べる前に写真撮るべきだった………!

っていうか、するっとさらっと書いてますが、珍宝柿。

珍宝柿

「珍宝柿(ちんぽうがき)」
名前の由来は男性の***に似ているからチンポ柿と呼んでいたそうです。しかしそれでは他所に売り出せないという事で「珍しい宝のような柿」と言う字をあてはめたようです。


この由来のせいか、どうしても食べるたびに笑っちゃうんですが、こちらも大変美味しかったです。

秋は美味しい物いっぱい!ばんざーい!☆(≧▽≦)☆!
カープ、ドラフト1位で中村くん交渉権ゲットできた!ばんざーい!☆(≧▽≦)☆!

そう、ドラフト。
今日は会社でドラフトの話題でいっぱいでした。
みんなほぼ諦めモードだったので(←CSダメだったし、どうせドラフトのくじもダメだよコンチクショーってわりとどんよりしてた)、大変おめでたいです。っつか、


「おんぎゃあああああああ!!」て(笑)


めざまし占いでおひつじ座が12位とは思えない1日でした。良かった、良かった。
鉛筆絵の銀さんは全然「良かった」な顔してませんが、ホント良かった。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン


坂田銀時 銀魂


今日は荷物の受け取りもあったので早めに帰ったんですが、早めに帰って何をやってたかというと、銀魂フィギュアを並べ替えてニヤニヤしてました(笑)
ちなみに、銀さんフィギュアはほぼセットで洞くんがついてくるんですけど、フィギュアの洞くんと越後屋さんのリアル洞くんとキーホルダー系の洞くん……
うち、人口密度ならぬ洞くん密度がめっさ高い……
そのうち、洞くんにこの家乗っ取られるんじゃ……(ぇー


  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15115-d2306c3a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/27 00:34

実写映画銀魂の大ヒット祝賀会なるものが開かれたようですね!

https://twitter.com/takahashimikako/status/923580435375955969
  • URL
  • 2017/10/27 01:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon