「銀魂」でカラーなまた子ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

木島また子 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

昨日、うっかりアラームをセットし忘れて、いつもより起きる時間が30分おそくなってがちやばいかずはです!(笑)
仕事の関係で11月は一切休めず、休むとしたら今月しかないのになんやかんやで休めそうにないしー、私は斉Ψ映画、見に行けるんでしょうか。くそっ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


アラームをセットし忘れたのは、昨日うっかり夜ふかししちゃったせいなんですが、夜ふかししたのは私のせいじゃない!断じてない!
Twitterの#ねこの写真ヘタクソ選手権 ってハッシュタグがすごい楽しいってメールのせい!しかも、ねこだけじゃなくて犬や鳥もあるじゃないっすかー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
2日前にいただいたメールで教えていただき、昨日、ちょっとだけ。ちょっとだけ見よっかな。うん、ほんのちょっぴり。ほんのちょっぴりさきっぽだけ。
みたいな感じでちょっとだけ見るつもりだったのに止められない!止められるわけがない!気付いたら寝たの〇時!←リアルに書くと怖いので伏字(ぇー

圧倒的に睡眠不足なのに、何なんでしょう。この、圧倒的な充実感! ←マジ
メールありがとうございました。大変堪能させていただきました。
また何かあったら、盛大に教えて下さるといいよ!
睡眠不足が何だ!仕事中にこっそり寝ればいいだけだし!今日と明日のりきればもうお休みだしね!休日に寝ればいいだけだしね!
わんにゃんちゅんちゅん、かわいいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け

ちなみに、私は犬も猫も好きですが、実は鳥も好きで、昨日の夜は4号がいるにも関わらず、鳥!インコ飼いたい!

  

っていう気持ちが盛り上がってました。←待て
でもなー、鳥って、わんにゃんより飼うの難しいんですよねー。ひな鳥の時って御飯回数えげつないし。在宅仕事じゃないとぜってー無理。セキセイインコいいなー。文鳥もいいなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


いつもより30分遅く起きたので巻いていかなきゃいけないんですが、おひつじ座の運勢12位ですってよ、奥さん。
これはもう、カラーイラストで運気を挙げるしかない!(`・ω・´)キリッ

ってことで、hさんが色塗りしてくださったまた子ちゃんがごっさかっこいいです。


木島また子 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
やだ、めっさかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
誰か高杉さん呼んで来て!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と拡声器でもって高杉さんに向かってまた子ちゃんかっこいい!って叫びたい気持ちでいっぱいです。←わりとガチマジ
着彩の専門的知識がないのでうまく表現できないんですが、硬質でクールな感じの背景にまた子ちゃんと着物と髪色がめっさ映えてメロメロです。

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

寒暖差が激しくなってきましたが、そんなもん何のその!今日も頑張れる!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


  

めもじさんへ

って、素で間違えた。すみません。へもじさんへ

わーい、ありがとうございます!今日受け取ります。楽しみー。秋を堪能させていただきます!☆(≧▽≦)☆!
そして、今期も!今期も是非お願いします!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15114-aec9b84c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/26 14:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon