「鬼滅の刃」でカラーな煉獄さん!(´;ω;`)ブワッ

煉獄杏寿郎 鬼滅の刃

おはようございます!

カープがあんなことになったので(←はっきり書きたくない←いくじなし!)スポーツニュースを見たくなくて、朝から録画した「月曜から夜ふかし」見てます。
ガッキーとエクストラピーマンエアに癒された!(´;ω;`)ブワッ
ありがとうガッキー!ありがとうエクストラピーマンエア!!!



そして何より、ありがとうしろもふさん!

なんかもう、しょんぼり(´・ω・`) しちゃって、テレビみたくなくて、つけたら絶対やるからテレビも見られなくて、お姫様ぎゅっとしたいのに片っ端から逃げられて定春とエリーとニャンコ先生をぎゅうぎゅうもふもふしてたんですが


もふもふし放題!(`・ω・´)キリッ

もふもふしながらメールチェックしたら、あの人が!あの人がカラーイラストに!(´;ω;`)ブワッ


煉獄杏寿郎 鬼滅の刃 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

めっさかっこいいんですけど!何これ!やだこれ!何だこの鬼クオリティ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
銀さんのベルト並みに描き忘れる胸ポケットと、めんどくさいってんでついつい省略しちゃう洞くんの文字並みに省略しちゃった刀の文字もありがとうございます!さすがしろもふさん!もう、フォロもふさんって呼んじゃう!←待て


後に残してゆく人たちに決して重荷を背負わる事がないような、それでいて思い出す度に心に温かい灯がともるような、優しい煉獄さんの最期の言葉ひとつひとつを思い出しながら塗らせていただきました。
6巻の「俺と禰豆子は鬼舞辻無惨を倒します」って炭治郎くんの言葉を柱の皆様が笑う中、笑わずに「うむ!いい心掛けだ!」って受け止めてくれていた煉獄さんって素敵だなぁ、とか、もし炭治郎くんが煉獄さんの継子になっていたら教え上手な煉獄さんと努力家の炭治郎くんの組み合わせ最強だったんじゃ…とか、考えても仕方ないんですけどつらつらと考えてしまいます。

(by しろもふさん)

炭治郎くんが煉獄さんの継子になっていたらっていうのは、やっぱ想像しちゃいますよね。でもこの二人の組み合わせ、眩しすぎてやばそうですが、煉獄さんの竈門少年って言い方がすごく好きでもっともっと言って欲しかったなと思う……
ってことを書いちゃうと、そしてしろもふさんのコメントを拝見すると、なんかもう、うわぁぁぁぁぁぁ!ってなって、

煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

としか言えなくなります。銀魂を除くと、ここまで泣かされことってあったっけレベルの煉獄さんの最期を想いつつ、しろもふさんが色塗りしてくださった煉獄さんイラストを見て、また泣きそうになっちゃうっていう……

背景の彼岸花がまた煉獄さんにとてもにあってて、彼岸花っていろんな花言葉がありますけど、その内の一つが「情熱」なんですよね。燃えるような色と「情熱」っていう花言葉が煉獄さんにぴったりで、そして、私のつたない鉛筆絵をこんなに素敵に色塗りしていただいて本当にうれしいです。
燃えさかる炎にゆらぐような、踊るような髪にしていただいたのもホント嬉しい!煉獄さん描いて良かった!

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

今日は1日ネットニュースとかも見ずに自分のブログ見る!自分のブログっていうか、煉獄さんイラスト見る!ひたすら見る!!!



  
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15112-d2102099

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/25 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon