「銀魂」で銀さん

銀さんimg657_20171024214614d7d.jpg





……これはもう、このイラストの出番しかない………



がっかりトリプル



お察しください……(ノд-。)ホロリ


でも!それでも!
セリーグ2連覇!
いい夢見せてもらいました。

 お疲れさまでしたぁぁぁぁぁ!

ちょいちょいかーぷがーかーぷがーとがーがー言ってるせいか、野球に興味ないけどカープは気になる的なコメントをいただいたりとありがたかったです。それにしても、DeNAめっさ強い!何あれ!この勢いで日本一になっちゃえ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
コンビニとかスーパー行ったけどコロッケのまんま売ってない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



と、なんやかんやで踏んだり蹴ったりっすよ、コンチクショウ。
そういえば、31年4月の元号改正と31年10月の消費税率10%をに係る経費を試算しろと言われ、知らねぇよ!元号改正はあれだ!和暦表示じゃなくて西暦表示にすりゃいーじゃん!消費税なんかどうせ凍結されるよ!と仕事でもさんざん毒づいてたので、今日は朝更新で浮かれた後はずっとやさぐれてるかもしれません。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
何もやる気起きないから、明日午後から休みとって斉Ψの映画にでも行くか!
あ、ダメだ、打ち合わせがあった。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

これもう、銀魂読み返して燃えと萌えを注入するしかないんじゃ……(σ゚д゚)σソレダ!!


坂田銀時 銀魂

ちなみに、今日の銀魂絵の銀さんが機嫌悪そうなのに他意はありません。マジでマジで!
さあ、銀魂読むぞー!何読もっかな!パトリオットにしよっかな!

 ←完成度たっけーなオイ!!!


  
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15111-4330dd8f

Comment

合味道のコラボCMアニメ第二弾だそうです!
https://twitter.com/utakodesu/status/922842158133944320
マンション持ってなくても高杉君がいいなあ
(でも年下だから圏外だ^^;)
  • URL
  • 2017/10/25 00:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/25 02:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon