「銀魂」で仔銀ちゃん(大)

仔銀 坂田銀時 銀魂

めっさ雨降ってるんですけど、ジャンプは!

明日のジャンプは大丈夫なんでしょうかぁぁぁぁぁぁ!!!

もう、私の心配はこれしかないっていうか、なんか防災無線か何かで警報出たから自主避難しろって放送が流れてたけど、そんなことよりジャンプぅぅぅぅぅぅ!
選挙もあるけど、そんなことよりジャンプぅぅぅぅぅぅ!

選挙と言えば、昨日の夜更新でアホな事書いてるけど、投票用紙のすみっこに落書きとかしたらダメだからね!無効票になるからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


って、わざわざ言われなくても知ってる?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。(ぇー

いやでも、本当にジャンプが心配です。
広島、東京から遠いんですよねー。今迄も雨やら雪やらで届かなかったことあるし。
関西を無事、抜けられるかどうか………( ̄。 ̄;)ブツブツ
私のジャンプ愛でなんとかならないかな………( ̄。 ̄;)ブツブツ
まあ、なるわけないか………( ̄。 ̄;)ブツブツ

とブツブツ×100くらいしてたらコメントで教えて頂いたんですけど、楠雄くんと零一くん&エージくんのコラボー!☆(≧▽≦)☆!



大好きな漫画と大好きな漫画がコラボって、これもう、ただの 私得 じゃないっすか!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
っていうか、真面目に考えたら、楠雄くん&零一くんって、わりとジャンプの中でも最強コンビなんじゃ……((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いっそのこと、銀魂に出稼ぎに来て虚さんにいい加減にしろっつって説教かましてくれないかな……((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(ぇー

とわりと真剣に思いつつ、今日の銀魂絵はあれです。
白夜叉を描こうと思ったらちょっと幼くなっちゃって、でも、仔銀ちゃんよりがでっかいので、仔銀ちゃん(大)ってことでm(_ _)m



仔銀 坂田銀時 銀魂

ちょっと刀も長め(大きめ)にしてみたんですけど、この仔銀ちゃん、何歳くらいなんでしょう。神楽ちゃんと新ちゃんの間くらい?←適当


明日のジャンプ、鬼滅の刃の人気投票結果とか、青春兵器ナンバーワンのセンターカラーとか、もう、楽しみがクライマックスレベルなんですが、台風……雨……(-_-|||)
明日、歯医者……(-_-|||)(ぇー

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15104-ee6fbd19

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/22 20:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/22 23:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/23 00:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon