【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第275話「継続と蓄積」

ジャンプ47号感想(ネタバレ)です。


宮侑 ハイキュー!! 宮兄弟

(わりとしつこく)宮兄弟でした!見えなくても宮アツさん!

【本編】

冒頭から北さんがひどい!( ̄□ ̄;)!!

「侑は好戦的・負けず嫌いがたまに悪い方へ作用する
 治は侑より大人しく見えてもDNA一緒やし」


宮サムさんがDNAのせいでとばっちり!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、北さん、成績いつも上位なのかー。すげぇ。
ってこともさておき、角名さんにブロック抜かれっぱなしの月島くんが無言なのが

超絶怖い……((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

月島くんの負けず嫌いと企んでる感が静かにスパーキングしてそうで超怖い……
月島くん、黙ってる時の方が断然怖い……
頼もしいっていうより、普通に怖い……(←ひどい)

っていう一方で、今週は旭さん祭りでした。
いやだって、前半はヘタレてたけど後半のかっこいい 旭さんの一言が西谷先輩に笑顔を取り戻したもの!(´;ω;`)ブワッ

「Aパスなんかなくても俺が決めてやる」 ←かっこいい!

そしてそこに水を差す影山くん!(´;ω;`)ブワッ

「Aパスじゃなくていいですけど高くください」 ←空気読めなさすぎ!


……北川第一のチームメイト、本気で大変だったんだろうな……(しみじみ)
旭さんのページぶちぬきなかっこいい台詞を、さらっと持って行く影山くん、さすが天才セッターやでぇ。

と、影山くんに謎の感心をしてみたところで、月島くんと西谷先輩の反撃が始まりそうでドキドキです。あと、月島くんの活躍を見た黒尾さんが自分が鍛えただけある的なドヤ顔をしてくれたらなお良し!☆(≧▽≦)☆!


【巻末コメント】

「ちびちびとウォーキングデッド見てるけど毎回登場人物の名前思い出すことに必死」


【10月・11月の誕生日】
10月10日 西谷 夕(リベロ 159.3cm、51.1㎏ 烏野2-3)3巻
    16日 孤爪 研磨(セッター 169.2cm、58.3㎏ 音駒2-3)4巻
    18日 秋宮 昇(元主将 170.2cm、62.3㎏ 扇南3-D)12巻
    30日 灰羽リエーフ(ミドルブロッカー 194.3cm、79.7㎏ 音駒1-3)9巻
    30日 大平 獅音(ウイングスパイカー 182.7cm、82.4㎏ 白鳥沢3-4)18巻
11月 1日 犬岡 走(ミドルブロッカー 185.3cm、74.3㎏ 音駒1-1)4巻
    8日 鎌先 靖志(ミドルブロッカー 186.8cm、82.2㎏ 伊達工業3ーA)6巻
   10日 山口 忠(ミドルブロッカー 179.5cm、63.0㎏ 烏野1-4)2巻
   10日 二口 堅治(ウイングスパイカー 184.2cm、71.5㎏ 伊達工業2-A)5巻
   11日 瀬見 英太(セッター 179.5cm、70.5㎏ 白鳥沢3-1)18巻
   17日 黒尾 鉄朗(ミドルブロッカー 187.7cm、75.3㎏ 音駒3-5)4巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpghaikyu027.jpg 


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15101-f616bb54

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon