「銀魂」で金さん

坂田金時 金魂 銀魂



朝更新で照明切れた!部屋が暗い!もうダメだ!死ぬ!

と書いたようなそこまでは書いてないような気がするようなしないような(ぇー)、ともかく、起きてからずっと照明がつかなくてやばいよやばいよやばいよやばいよとずっと呟いてたんですが。
そして、心配するコメントやメールも頂いたんですが(ありがとうございます!)、すんません。本当にすみません。

照明、壊れてなかった!( ̄□ ̄;)!!

いやもうね、ちっとも壊れてなかったんですよねー。えへへ。
っていうのも、壁のスイッチが切れてただけでした。 えへへ。
そりゃね、壁のスイッチ切ってたらリモコンで付くわけねぇってやつっすよ。えへへ。

でも、ここで言い訳をさせてもらうなら!
普段、壁スイッチなんて全然使わないからまさか壁スイッチが切れてるとは思わなかったんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
思い返してみれば、朝、お姫様4号に御飯寄越せと起こされ、うっせーよ、今何時だと思ってんだよ、4時だよ4時!せめてあと2時間は我慢して!と言い聞かせたものの全然言うこと聞いてくれなくて、しょうがないからってんでふらふら起きて、御飯あげて、その時にそういや壁スイッチ押したような気が……
で、朝、真面目に起きたときに壁スイッチ押したのを覚えてなくて、リモコン使ってもつかない、リモコンの電池変えてもつかない!もうダメだ!Σ( ̄ロ ̄lll)!! ってなったのが真相なんじゃないかなーって。

今日はちょっと午後から出かけてて、家に帰った時にふと思い立って壁スイッチ押してみたら、点いた。普通に点いたよ。やべぇ、超バカな朝更新しちゃったよ。

と、わりとガチな自己嫌悪に見舞われてました。えへへ。

今は無事、照明点いてます。電気って素晴らしい!ありがとう電気!電気有難う!ドクターストーンでも早く照明が作れたらいいよね!



蛍光灯と違って、調色、調光ができるLEDっていいですよね。
世の中、どんどん便利になっていってありがたいです。皆さんも、リモコンが効かないと思ったらまず壁スイッチを確認しようぜ!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

ちなみに、洗濯機からすごい音がするなーと思ってしばらく放置したら普通の音になり、
トイレの水が全然止まらないと思ってしばらく放置したら普通に流れるようになり、
録画ボタン押してもドライブが異常ってメッセージが出て録画できないじゃん!と思ってしばらく放置してたら普通に録画できるようになり、とりあえず、

しばらく時間を置いたら、全てのことがなんとかなる

んじゃないかと思えてきました。アルタナの暴走も放置してたら勝手に止まるんじゃないかな!←待て


ところで、今日、出かけたときに真面目に期日前投票をしてきました!
18歳未満の方にはピンとこないかもしれませんが、投票用紙ってなんであんなに 書きやすい んでしょうか!
もう、鉛筆の滑り具合が最高に気持ちいいっていうか、手触りもめっさよくて、これ!これにお絵かきしたい!すみません!5枚くらい余分にもらえませんか!ってすげぇ言いたかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
選挙管理委員会に就職(?)とかしたら、余った紙もらえたりしないのかなー。

ググってみたら、「ユポ」って特殊紙みたいなんですけど、い、いやいやいやいや、待て待て待て待て。
普通に楽天市場にあったけど、A4、100枚で、

8,478円て!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

そりゃ書きやすいはずだよ!っつか、そんな高い紙使ってんの?
今回の選挙で、投票用紙にどれだけお金かかってんの?( ̄□ ̄;)!!

マジかー。選挙すげぇ。←そこ?

投票用紙のすみっこにでも、銀さんはアレだから(ドレだよ)、エリーとかジャスタウェイとか書いとけば良かったかもしれません。……ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば、もう少ししたら広島県知事選があるじゃん!

(σ゚д゚)σソレダ!!(ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


坂田金時 銀魂 金魂


いつも変わり映えしない銀さん絵ばっかだから、ストパー銀さんでも描こうかなと思ったんですが、いや、それなら普通に金さん描けばいーじゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)!! ってなったので、金さんです。
そういえば、金さんの着てるのもズンボラジャージなんでしょうか。もしかしていろんな色のバージョンあるのかな。どうかな。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15098-b8361698

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/22 08:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon