「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


CS見たくなくて、録画してた誰トクを見ながら、ストッキングを切って糸を抜いて、ちまちまとニットの補修をしてました。今日、着て行こうと思って引っ張り出したら穴が開いてたー。るーるるるー。


ニットと言えば、シンプルで薄手のニットが欲しくて行きつけのお店とかいろいろ探してたんですけど、オーバーサイズだったりドルマンスリーブだったり、普通のニットがない!普通のニットでいいのにぃぃぃぃぃぃぃo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と思いながら通販サイトとかも見てたんですけど、アクリルが多い!しかも値段安い!確実にワンシーズンで毛玉だらけになるやつこれ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、ここ何日も探してたのに、今日、ヒートテック買いにユニクロに行ったら普通にあった!あったよ!普通のニットが!やだ盲点!
ユニクロってヒートテックと薄手のダウン屋さんだと思ってたんですが(ぇー)、普通に普通のニットとか売ってるんですね。しかもさすがユニクロ、素材がしっかりしてるくせにコスパが最強で、ここぞとばかりに色違いで4枚のニットを買い、気付けば、

ヒートテックを買い忘れてました。 (・ω<) テヘペロ

いいやもう、イオンでピースフィット買おう。どうせ、何着たって違い分からないし。

って、恐る恐るCSの結果チェックしたら、カープ負けてるしー。(´ノωノ`)メソメソ
くそっ!強いな!DeNA!(´ノωノ`)メソメソ


坂田銀時 銀魂


寒くなってきたのに、季節と逆行した銀さん絵を描いてるっていう(笑)
っていうか、あれですね。ちょっとこの銀さん、いつもより若干むちむちしてる気がしないでもありません。でもまあ、銀さん、少女漫画じゃなくて少年漫画のヒーローだしね!アラサーだから年齢的にお肉もついてくるしね!

と、言い訳を頑張ってみる。



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/15095-500bc298

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon